先日11日は夫婦になって7年の

旦那さんのお誕生日でした✨


今年のプレゼント

実は半年前から企画していたプレゼントでして

(灬´ิω´ิ灬)ニヤっ


プレゼントの内容はこちら❣️




秋葉原ワシントンホテルの

クハネ部屋‼️‼️‼️


知らない人にはなんのこっちゃ

ただのホテルのお部屋かと思いきや‼️‼️


このお部屋が都内唯一の特別なお部屋なんですよ‼️‼️‼️

テレビでも何度か紹介されていて

休日で予約を取ろうとすると

7ヶ月待ち‼️


せっかくのお部屋なんだから

好きなだけ遊べるように

お仕事に邪魔されない為に

なんとしてでも土日で予約をとりたい!!

とおもっていたんですよ


このお部屋を予約出来たのは

めっちゃラッキーでした

2月に思い立ってサイトを開くと

9月まで土日は全埋まり‼️

たまったま空いていた日の前後も埋まっていて

速攻でポチっとしました🤭🤭


そのポチっと出来たお部屋は

こんなお部屋❣️



鉄オタさんには
たまらんお部屋🤭🤭🤭🧡🧡🧡

今年の2月に無事予約できて
一安心ε-(´∀`;)ホッ
ここまでは完璧‼️

あとは
これをどうやって受け取って貰うかが
このミッションの難関ポイント‼️‼️

なぜなら
数年前に1度旦那さんへ
サプライズプレゼントを決行しようとして
受け取り拒否をされているからです🥺