自分の状況(セックスレスであること)を

自覚して


レスじゃないって

まだ間に合うって

言い聞かせていたぶん

ショックはありまして


でもね

これって

私のいい所だなって

自分で思ってる所があるんです


とにかく思ったら

即行動にしようとするの!!

切り替えて

まずは出来ることをやる!!!


で、

この時もそうだったのね



可愛い女になる!!

旦那さんが

可愛いと思う女になる!!


って強く思ったの


じゃあさ、どうすればなれるかな??



もうね、ちゃーりーさん

蜜月さん

私の心を読んでるんじゃないか!?

って思った(笑)

「日常の中にエロ要素を入れてみたら?」

「いざ誘うぞ!って時だけじゃなくて、日頃からさきさんを女やと意識させるようにしてみましょ〜」


って!!


「文句言う時も、可愛く言ってみたりさ〜」


って!!!



わたし、

やります!!


やるって決めました!!!




旦那よ!

早く帰ってこい!!

可愛くなろうと

意気込んでいる嫁が家に居るぞ!!

玄関にお迎えに行って

可愛く出迎えるんだ!!

お尻をクイって突き出して

ちょっと高めの声で

「おかえりなさいっ♪」

って言おう!!



って思いながら晩ご飯作って

たら


ガチャっ


と、玄関開く音が


こーいう時に限って

包丁を手に持ってるんですよ!!!

ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン


このパターンは

考えてなかったーーーー!!!


包丁を置いて、

手を洗って

玄関に行ってるんじゃ間に合わなーい!!



やーーー!!

どーしよーーー!!!

え、包丁を持ちながら可愛くとか

え、ホラーやんな

え、どーしよ

え、え、えっとぉ〜


とか考えてたら

「ただいまぁ〜」

と、だんなさん


「おかえり〜」


ああーーーーー


やってもたーーーーー!!


いつもと変わらんやーーーん!!!



って、自己嫌悪になりそうなりながらも

切り替え切り替え!!


次のチャンスは逃さない!!


ご飯できたよって

可愛く言おう!!



と、心に決めてたら


ちゅっと





ほっぺたに


なんか湿ったの当たった。



ビックリして

右側向いたら


彼の顔!!


近いっ!!!



すかさず

唇にも

ちゅっと



果たしていつぶりだろうか

彼からのキスなんて