可愛くない女子を自覚は出来たが


可愛くない女を旦那だって抱きたくないわ

ってのも、理解出来たが

 


しかーし!ニヤニヤ


だからと言ってすぐに変われないのが

人間だよね(笑)


「なるほどー可愛くですかー

やってみますー」


と、笑顔。


でも内心はこう↓↓


え?!

可愛く誘うってどーすんの?!

可愛く不満に思ってること伝えるってなに?!

不満があるんやから

可愛くとかできるの?!

可愛いって何やー!!

ゲローゲロー滝汗滝汗ゲッソリゲッソリ


軽く「可愛い」のゲシュタルト崩壊

起こしそうになる(笑)



今更ながらに思うと

笑顔で誤魔化したのバレバレだったよね😂😂


「旦那さんにとって、さきさんは【妻で女】って言うよりも、仲のいい【親友】カテゴリにいるんやろね〜。

家庭の中で笑顔で居られるのも素敵なことやけど!女として見られたいよね!」



って!!

そうなんですーー!!

そうなんですよーーーーー!!!

女として見られたい!!!

どうしようもなく求められたい!!

彼の中の【男】で

わたしに反応して欲しい!!

【女】である【わたし】を欲しがって欲しい!!!!


めっちゃ、ドロッとした

綺麗に取り繕うなんて出来ない

「性欲」が

私の中に溢れ出した瞬間でした。



そして、わたしは、

zoom越しにとにかく頷く。

細かく、何度も頷くのでした。




それだけ溢れだしてくるものがあるのに
セックスレスじゃないと
思っていたなんて。。。。
もうこれ
セックスレスやん