昨日は「美起業Lab」を主宰されている、櫻井美沙子さんの体験コンサルを受けて来ました。

はっとするほど美しい櫻井さんですが、コンサルの内容はビックリするほど。


同時に「強み発掘」も行なって下さるのですが、事前のワークでは自分の強みなんて…と殆ど書けなかった私。


実はとても人見知りでなかなか自分を出すことが苦手な私なのですが(そこ!笑わないw)

ぽつぽつと話す私の言葉の端々から、本質を導きだしてくれました。

そして、わかりやすいたとえを通じて、私の心の鍵を一つずつ外していってくれたのです^^。


{04C2A87D-CD0F-45DE-8993-92EC9795C2D0}

{4F369A94-B8BF-421F-B2F0-1568EDEEA15D}



どんなに素晴らしい技術でも、森の奥の一軒家で、なにも発信していなければ 誰のお役にたつこともできませんよね。

これからはもっと必要な方に必要とされる技術と心を、せいいっぱいの気持ちを込めてお届できるよう頑張って発信していこう!と思います。

お読みいただきありがとうございました。