先日日曜は、RちゃんとKさんのお二人に受けていただきました。

前はくすぐったい!と悶絶されていたお二人でしたが
ここにきて、「痛いかも・・・あせる」と違う悶絶。

でも終わったあとのスッキリ感がなんともいえないのよね^^
ととても楽しみにしていただけている様子です。

今回目の下のクマが気になっているKさんに。。
不思議。薄くなっていました。
お顔の色も明るくなるというおまけつきです♪

そうそう、先日受けていただいたAさんのお話をしましたところ。。。
(AさんはKさんのお友達)

「あれからメールがきて!」
とKさんがお話をしてくださいました。

「彼女、ずっとダイエットしていたみたいなんだけど、全然減らなかったみたいでね。悩んでいたみたいなんだけど。。」

「施術を受けたあと、なんだかしぼんだみたい(この表現に皆でオオウケ)と体重計に乗ったら。。」

「頑張っても全然変化がなかったのに、いきなり1.5kgも減ってたんですって!」


おお~~とRちゃんと私で歓喜の声をあげました。

パンパンにむくんでいたお体を思い出し、流れがよくなったことで、代謝もよくなったんですね。良かったです。

これからも是非続けていただいて、ダイエットのお手伝いができたら嬉しいですね。


とても嬉しい報告をいただきました♪