今日、やっとDVD付食玩を売っている店をみつけたんですけども、目的の3と7は売り切れだったよ…。人気者だなっ!ちくしょうーーー!ってかもっと入れてよーーー。3と7だけでもっ!(箱だからそれはない)
 
 でも体操教室の帰り、自転車で近所の酒屋さん(食品とかお菓子とかも売っている店で、イナイレや遊戯王のカードも売っている)の前を通ったら、イナイレのポスターが貼ってあったよー。
どうも新らしいパックが出るらしい。
 大きくヒロトと円堂くんが写ってたのだが、娘が「吹雪君もいたよ」って言うのでユーターンしてしまったーー(^_^;)
 確かに小さく、クロスファイヤのカードの吹雪君と豪炎寺が真ん中にいたよ。
ああ、もうマフラーしてないなあっとか、ちょっと感慨にふけったりする私…というか、ごくご近所なのにこんな怪しい行動してていいのかしら…。
 でもここのお店、私が一人で買い物しに来たとき、ちょっと勇気を出してイナイレのパックを買ってみたことがあったんだけど、それが最後の1つで…そしたらお店の奥さんに
「箱もいります?」って言われたことがあるんだー。
 え?バ、バレてる?それとも子供にってことでしょうか……いやーん。結局もらわなかったんだけどちょっと後悔している。
パックの中身はまるで吹雪君とは関係なかった。息子みたいにひきのいいやつになりたい。

 ああ、でもこれからあの店の前を通るたびにドキドキよ♪(乙女かっ!←そんなにいいもんではない。ただのヘンタイだ)