☆ワンピースタワー2☆ | .:+*SERAQUA*+:.

.:+*SERAQUA*+:.

ありきたりな日常が幸せになりますように.+:。(≧∇≦)ノ゚.+
かわいい子供たち、M.ダックスのセラとアクアも登場しますっ♡

2016.4.16、息子のアクアが虹の橋へ旅立ちましたが、絶対見守ってくれているので、今後も変わらず親バカログを続けていきます(`・ω・´)ゞ

こんばん(∪・ω・)ワンッ

 

掃除に追われていてログれん。。。

しかも写真加工もやってる時間がないww

 

ので当分のんびーり更新しますw

 

2020.7.27

 

ゆ~な最後のワンピースタワー。

最後の14日間で2回も行けたことに感謝。。。

 

アトラクション的なものはもう堪能したから、この日は時間が許す限りロー様の傍にいたくて、インした瞬間から

入り浸った。

もちろん他に人が来たらすぐどいたよw

 

その間

他の撮影もしっかり楽しんできたよ!!

 

最高だったのが

ロビンちゃんがチョッパー抱っこしてるんだけど、全く違和感なく麦わらの一味に溶け込んでいるwww

 

めっちゃ嬉しいwww

 

正直このぬい持って行くだけででかいバッグ必要だったし大変だったんだけどさ。

連れて行って良かった。。。

 

 

存在感最高すぎじゃない??♡

 

ほとんどロー様の場所にいたんだけど、そしたらなんと。。。

 

歴代ロー様役の役者様がきてた。。。

2.5次元には全く興味がなさすぎて、友だちに言われるまで気づかなかったわけだが←

 

本当身長めちゃめちゃ高くてかっこよさげなお兄さん3人もいたら見てしまうよねww

 

でも生身の人間より2次元のロー様の方がかっこいいのは当たり前の話wwwww

 

念願の

このシーンも再現してきたwww

 

頭の上にも置きたかったんだけど、人が多い中やるのは気がひけてしまったww

しかもこのときお兄さんたち傍にいたし。。。w

 

 

ワンピースタワー、本当に楽しかった。

出来た最初に入り浸るように通っていたけど、少し足が遠のいたのを後悔。。。

 

次はどこにいってくれるかな??

楽しみにしてる!!!!!!!

 

ありがとうございました!!!!!!

 

 

使ってるシャンプー教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今アジエンスだなw
別にこだわりはないw
そのとき使いたいものを使ってるから、コラボボトルとか出るとすぐ買うwww
 
今日も1日お疲れ様でしたっっ流れ星