☆ぬいくんたちなどなど☆ | .:+*SERAQUA*+:.

.:+*SERAQUA*+:.

ありきたりな日常が幸せになりますように.+:。(≧∇≦)ノ゚.+
かわいい子供たち、M.ダックスのセラとアクアも登場しますっ♡

2016.4.16、息子のアクアが虹の橋へ旅立ちましたが、絶対見守ってくれているので、今後も変わらず親バカログを続けていきます(`・ω・´)ゞ

こんばん(∪・ω・)ワンッ

 

今日はお休みだったからかなりウロウロして、途中でスニーカー買ったwwwwww

ブーツでウロウロするもんじゃないわwwwww

 

でも楽しかったし、素敵な出会いもあったわ( *´艸`)

 

2018.9.17

 

セガカフェの日のそれ以外!!w

 

星華ちゃんとの待ち合わせより早く着いたから、ガチャガチャで遊んでたaya

それが。。。

これw

 

セガカフェログでも登場してたけど、この日にゲットしたものでしたー!!

ひつじの被り物なんて見つけたらチョロに買ってあげたいもんねaya

 

なぜかって??

これこれ🎶

これ以外にもチョロがひつじになることがあったから、白の被り物欲しかったんだけど1回でゲット!!

 

いっちはネコが良かったんだけどなかったから同じもこもこにしたaya

さすがにネコ用のだとこのサイズのぬいくんたちには大きかったから。。。

 

少し大きい別のぬいたちにかぶせましたww

 

どんだけぬいぐるみいるんだよってカンジでさーせんぼちいさん ぷぷ

 

で、この日はえいがのおそ松さんの前売り券発売日でもあったから。。。

しっかりゲットしてきたよー!!

選べる特典はもちろんチョロ松で!!!!!!!!!

 

グラフアートも行ったり、本当松活楽しすぎるわぁayaaya

 

本当飽きないな!

 

今日も素敵な出会いを運んできてくれたし、松クラやめられん!!

 

 

鏡開きした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
鏡餅を置いてなかった。。。
来年は中に御餅入ってるやつ買っておこう!!
 
 
今日も1日お疲れ様でしたっaya