☆かば田さんのチャンジャ☆ | .:+*SERAQUA*+:.

.:+*SERAQUA*+:.

ありきたりな日常が幸せになりますように.+:。(≧∇≦)ノ゚.+
かわいい子供たち、M.ダックスのセラとアクアも登場しますっ♡

2016.4.16、息子のアクアが虹の橋へ旅立ちましたが、絶対見守ってくれているので、今後も変わらず親バカログを続けていきます(`・ω・´)ゞ

かば田 モニプラファンサイト参加中

 

こんばん(∪・ω・)ワンッ

 

また暑い日がきちゃいました。。。ただでさえ職場が暑いのにこれ以上あがるのはやめてくれー!!

ビールの美味しい季節にはなったけどねwww

 

素敵なお届け物が届いたので自慢しますsao☆

チャンジャ☆

 

タラの胃袋を塩蔵熟成させ、キムチ風の薬味に漬けたもの。

 

我が家では、パパ様とねねが大好きなのですよ!!

 

100gで550円だそうです!

 

この同封されていたカタログを読むのがすっごく楽しかったぼちいさん ぷぷ

 

 

さ、あけるぞ!!って思ったんだけど、

この右側のツマミが繋がっていて、ねじ切るカンジで外すのだろうけど。。。

 

全然切れないwwww

 

しかも、開け方が蓋に書いてあるのに、その上からシールが貼られているからめっちゃ見にくいしょぼーん

繋がってる所がどうしても切れなかったからハサミ使ったら簡単にあいたaya

やっぱりハサミは万能だaya

 

 

オープン!!

 

めっちゃいいにおーーーいaya

食欲のそそる香りきゃー

 

いつも買っている物は韓国人の方がやっているお店のもので、コク深さとかあるしめっちゃ美味しいんだけどかなり辛い。これは私にも食べられるくらい少しマイルドな味。

食感はコリコリしてて食べるのが楽しいaya

 

お酒のおつまみにも最適だよねaya

もちろん飲んだけどwww

 

さらにおつまみは増え

冷ややっこの上に乗せてみる!!

 

味がしっかりしてるから、これだけで豆腐が美味しいaya

 

あとはやっぱりご飯の上に乗せる

もちろんお供はビールでキラキラ

 

ご飯がすすむねぇaya

 

飲みにも、食卓にも良きaya

 

画像は1人前っぽく見えるけど、この日はねねと一緒に食べるから写真のうつらない場所に大量のチャンジャを乗せたご飯がありますぼちいさん ぷぷ

ねねは辛いの大好きだから、いっぱい食べてたaya

 

ゆ~なは辛いものが苦手だからやっぱり

豆腐に乗せてさっぱりと食べるのが良かったかなaya

 

アレンジレシピを考えようかと思ってたんだけど。。。

 

 

速攻なくなったaya

 

3日ももたなかったねぇwww

なによりゆ~なはそんなに食べてないwwww

 

でも家族が喜んでくれたから満足ですキュン

ごちそうさまでしたぁaya

 

 

 

ナンパしてきた人がタイプの人ならどうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
美味しいもんを食べにいく!!
出会いは大切にしたいけど、まぁチャラい人あんまり好きじゃないから、無視して通り過ぎる可能性もあるwww
 
 
今日も1日お疲れ様でしたaya