☆2日目のビタラビ☆ | .:+*SERAQUA*+:.

.:+*SERAQUA*+:.

ありきたりな日常が幸せになりますように.+:。(≧∇≦)ノ゚.+
かわいい子供たち、M.ダックスのセラとアクアも登場しますっ♡

2016.4.16、息子のアクアが虹の橋へ旅立ちましたが、絶対見守ってくれているので、今後も変わらず親バカログを続けていきます(`・ω・´)ゞ

こんばん(∪・ω・)ワンッ

 

忙しい。。。予定詰め込み過ぎてる上に体調もよろしくなくて困ってる。。。

自業自得なのでもう少しがんばる。。。

 

なにより鼻が痛すぎて辛い。

鼻の穴の中に傷が出来たみたいで化膿しちゃったらしいaya

 

あーーーつらい!!!!!

 

2017.11.4

 

はいはい、癒しの時間がきましたよいばる

 

2日目のビタラビもめちゃめちゃかわいかった。。。

 

何十回見ても飽きないしかわいいし連れて帰りたいwww

 

 

眼帯も最高にかわいいよねaya

 

今回はしっかり商品アピールもしてて、ちゃんと仕事してたぼちいさん ぷぷ

 

あーもう!!かわいい!!!!!

 

もちろんこの日も一緒に写真撮らせてもらったよ。

しかも。。。

ビタラビのぬい持ってwwwwww

 

ゆ~なのではなく、写真撮るときに持たせてもらえるやつねキュン

まじ最高でしたayaaya

 

 

 

次の年号は何だと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
なんだろうねぇw
平成がなんで平成に決まったのか知らないから、次の予想すらできないaya
 
 
今日も1日お疲れサマでしたaya