☆DO飲み☆ | .:+*SERAQUA*+:.

.:+*SERAQUA*+:.

ありきたりな日常が幸せになりますように.+:。(≧∇≦)ノ゚.+
かわいい子供たち、M.ダックスのセラとアクアも登場しますっ♡

2016.4.16、息子のアクアが虹の橋へ旅立ちましたが、絶対見守ってくれているので、今後も変わらず親バカログを続けていきます(`・ω・´)ゞ

おはようごぢゃりまっせ(๓´罒`๓)


昨日AN行ったら新人さんが入ってたぁきゃー
これで心置きなくスッキリさっぱり辞められるわsei

社長に【飲みにいこう!】って言われたから、速攻で【ムリです!】って答えておいたよ
よし、これでもうなにも言えないだろsei


ANの話は置いといて、DOの仲良しメンバーでの飲みレポいきまーすキラキラ

DOの初期メンバーの4人と、イシさん(他店店長w)の5人でまずは乾杯きゃー
このあとクボさん(他店店長w)も合流するんだけど、そのときの乾杯を写真撮らず。。。

まずはお通し的なカンジのもの。
ローストポークだった気がする

サラダ

まぁ普通のサラダsei


ゆ~なたちが働いてる店舗の店長は?って思うかもしれないけど、別に仲良くないのですよaya
っていうか、店長と全然会わないんだよねaya

ってことで、別の店舗の店長さんたちの方が仲良しっていうねaya
↑ヘルプで来てくれるから♪

牛の心臓~だったハズaya

目の前で切ってくれたキラ

ポテト・塩辛添え

どんどん名前テキトーになっていくsei

このポテトめっちゃ美味しかったなぁseiハート

ハンバーグ。。。

ここから肉がめっちゃ続いて、途中から誰も手をつけなくなっていくというねaya

からあげ

ここらへんでやっとクボさん登場走る
社長も一緒に来るかもって話だったんだけど、やっぱり忙しい人らしく来られなかった。。。

DOの社長めっちゃ柔らかい感じの人で、いつも褒めてくれるからスキayaaya
ゆ~なの面接した人が社長だしaya

梅酒を全種類制覇したあと、ずっと同じ梅酒ばかり飲んでたから。。。写真撮らずaya

まぁ、かなり飲みました。うんaya

まだ肉は続き。。。

牛タン

枝豆をくれ。って心から思ったよaya

食べないと飲めないゆ~な。でもこれを食べ続けて飲むのはムリaya

〆の雑炊

。。。まぁ、ここで〆なんだけど、普通に飲み放題延長して話しまくったよaya
仲良しメンバーだから話が尽きないっていうね好き好きっ

で、この日の数日後にイシさんの誕生日ってことだったから、ここに集まる前に女子メンバーだけで少し早く集まって。。。

ケーキ買っておいたんだぁaya

サプライズだったから、イシさんもびっくりしてくれて良かったsei

しかも、お店からもイシさんにだけ

誕生日仕様のデザートが出てきたanpanmannnn*

ゆ~なたちは普通のシューアイスだったけど


まぢで話が尽きなくて、気づいたら結構良い時間に。。。ぎくっぎくっ
ゆ~なは次の日休みだったから良かったけど、他メンバーは全員仕事で、起きれるかなぁ。。。ってaya

まぢで楽しかったデート

みぃちゃんが今妊婦さんでお酒飲めてないから、生まれたら第2弾やろうってことにワンコ☆ウォー
今から楽しみだぁsao☆

ANの飲みって愚痴が多いんだけど、DOの飲みって愚痴ぢゃなく普通に話してるから。。。
やっぱりDOの方がいいってことだなaya


今日も楽しい1日をaya