☆あえて!今日祝うの巻き~☆ | .:+*SERAQUA*+:.

.:+*SERAQUA*+:.

ありきたりな日常が幸せになりますように.+:。(≧∇≦)ノ゚.+
かわいい子供たち、M.ダックスのセラとアクアも登場しますっ♡

2016.4.16、息子のアクアが虹の橋へ旅立ちましたが、絶対見守ってくれているので、今後も変わらず親バカログを続けていきます(`・ω・´)ゞ

おはようごぢゃりまっせ(ノ≧▽≦)ノ



昨日はたっくさんのお祝いありがとぉーう好き好きっ

メールやらLINEやらコメやら、鳴り続けてくれてすっごく嬉しかったよぉテレパンダ



そんな中。。。


家族からのお祝いがなかったぁぁぁぁaya



ねねからのおごり延期。。。(突然の出費でお金がw)

ゆ~なおうちでごはんayaパパ様仕事aya



どんまいゆ~なっっaya



でもでもっっ、子供たちからはたっくさんの愛をもらったからいいのさっデート



ゆ~なと同じ誕生日のまみこ 宅長男レツくんは、餃子ケーキでお祝いされてたねaya

(お名前ぽちっでとぶよー↑)


ふらっとアメブロのぞいたらアホ連3人衆がお祝いしてたから、勝手に便乗ぼちいさん ぷぷ


.:+*SERAQUA*+:.

レツくん・ゆ~な・パパ様の誕生日のゆ~な地方の空は晴天でごぢゃりました散歩

しかも、久々に暑かったぁaya


レツくんと年齢が近いセラ子からもお祝いaya


.:+*SERAQUA*+:.

もうすぐ8歳になる女の子だけど、嫁にどう??ぶっwww

↑渡す気ないくせに言ってみるw


なんか作ったわけぢゃないけど、気持ちだけうけとってね好き好きっ


あ、みんなハロウィンログになってたから、ゆ~なもこいつでレツくんのお祝いを。。。


.:+*SERAQUA*+:.


ニャハハハハハ


レツくんにとってすんばらしーい1年になりますようにキラキラ



さてと、アクアの病院行ってきまーすワンコ☆ウォー

今日も楽しい1日をaya