セラピーさくらのあき子です。こんにちは。ニコニコ

 

今日は「Netflixのシティハンター実写版はおすすめだよ♪」という感想ブログです。

 

漫画、アニメ、ゲームが好きで、世代的に聖闘士星矢、ドラゴンボール、シティーハンターはど真ん中。

 

ですが実写化はあんまり見る気が起きない・・・。

 

実写になるとどうしても「作られてる感」「無理矢理感」を感じてしっくりこないから・・・。

 

聖闘士星矢もドラゴンボールも実写化されたけど・・・見てません。

 

漫画やアニメとは別物として見れば面白いのかもしれないですけど・・・元のイメージを崩したくないので見てません。

 

でも、シティハンターは予告動画を見てその世界観が原作に忠実な感じがしました。

 

何より主演の鈴木亮平さんが・・・なんか役にピッタリ!!おねがい

 

はまり役では?キョロキョロ

 

「変態仮面」は見てないけど、「俺物語」も見てないけど、「シティハンター」は見たい!!おねがい

 

ということで見たら「冴羽獠にピッタリ!!」で面白かった。

 

身長も一緒らしいですね。

 

見て良かった。照れルンルン

 

香ちゃんハンマーもCGで表現するのかと思っていたら、違っていました。

 

実写らしい無理のない取り入れ方でした。

 

 

なんかちらっと「海坊主さん」も出ていたらしいのですが、一回見ただけでは分からないぃぃぃ。

 

それと銃の扱いがすごい。

 

すっごく、すっごく練習したんだろうなと思います。

 

はじまりからシティーハンターの世界にぐぐーっと引き込まれていくストーリー展開でした。

 

最後に流れるあの名曲も良かった~。やっぱシティハンターはこの曲!!

 

とにかく冴羽獠役にピッタリで鈴木亮平さんカッコイイです。ラブ

 

笑いあり、涙あり、アクションシーンもりもりの素晴らしい作品でした。

 

一見の価値ありですよ~。爆  笑