今日は三条のゆかいな仲間たちが遊びに来てくれました♪

聖籠のゆかいな仲間たちと共に、ガラス工房いったり、足浴いったり、ごはん食べたり、おやつ食べたり、お茶飲んだり、ごはん食べたり・・・(; ̄ー ̄)...ン?食べて飲んでが多かったかな?

でもヒーリングしたり、不思議写真撮ったりと楽しく過ごしました。

とんちんかん発言で天然な本性を一部さらしてしまいましたが・・・(^^;)

ちょっと( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとしてただけです。

あと、ちょっと┏◎-◎┓が悪いだけですyo。

次回はぜひ、クリオネちゃんと出会いましょうね。

みなさんお疲れ様&ありがとうございました。

また遊びに来てくださいね~(=⌒ー⌒=)ノ~☆ お待ちしてま~す♪