2/7
切迫早産で 入院して46日目🤰
いよいよ点滴を止める日が
やってきました🧸🤎






赤ちゃんの推定体重2528gでした🐻








この日、点滴をしているのに
10分間隔の強めの張りが…





今日点滴抜くのになぁ…と
おもいながらも
お昼の12時 点滴4ミリだけ
下げて様子を見ることにニヤリ

14時頃もう一度NST
なぜか落ち着いた張り👾

シャワーの許可が降りたので
そのままシャワーへ🚿

18時いよいよずっと寄り添ってきた
点滴とのお別れの時🥰

念のため血管確保のため
針はそのままということで
薬だけ止まりましたグッ


パチパチ👏



切迫早産の点滴が取れた
ということは次に来るのは張り返し🐻


張り返しについて

 
 



気になるのが点滴を抜いたことによる
張り返しですよね爆弾

長女の切迫早産の点滴を抜いたあとの
張り返しはほとんどなく
帰宅後 5日で出産に至りました🤰


張り返しについて
ネットで検索!!してみると

5時間 と 12時間

という文字が!!

5時間後に体内のリトドリンが半分
12時間後にはほとんどない状態

と見かけるのが多かったですおーっ!




私も一様5時間後と12時間後に
注目してみることに…🧸🤎


18時に点滴を抜き23時頃が
5時間後…でした😂👏


ここで先日載せた
陣痛アプリの活躍を🐻🤎






痛みはとても弱いお腹の張りが
10分〜5分ごとに
30秒〜50秒ほど!






なんか痛いな〜ぁって感じ
でも、眠たいが勝つ目チョキ

こんなの気にせずに即爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ
でした叫び笑笑






nextドキドキ

次の記事で12時間後の
朝の記事をあげたいと思いますラブラブ