実は 茶道の先生もやってます 笑 | 「より自由に生きる私へ!」本当の自分と繋がり、自ら運命を創造し生きる事をサポートします。

「より自由に生きる私へ!」本当の自分と繋がり、自ら運命を創造し生きる事をサポートします。

私は誰か?……まだ気づいていない未知なる私に、自分自身が気づき、人生を自ら創造していく。タロットカードを使ったカードワークカウンセリング・コーチングの中で、本当の私の声を聴き「より自由に生きていく私」の為の具体的な「アクション」をサポートします。


今日は
タロットの事じゃなくて
茶道の事を少し書きますね!



茶道といったら
畳で正座して…

ってイメージかな??と
思いますが、

私が講師をさせてもらってるのは

椿の会 
テーブルスタイル茶道 です





先日は
こちらの体験会を開催しました

その時の様子…






茶道とタロット

まったく違うようで、通づるものが私にはあります。



どちらも


私を知る

って所に繋がっていて素晴らしく面白い!!

そして
茶室とは宇宙っていわれてもいて


私が使わせてもらってる
タロットは最後21 universe 

宇宙

この時点からの繋がりも 私的にはツボだったりします


テーブルスタイル茶道って何するの?は
また、別の、機会に…

私のテーブルスタイル茶道ではタロットも登場する時あります


茶道関係のことは


こちらのInstagramにもアップしています^ - ^


この面白さも一緒に分かち合える仲間増えたら嬉しいな







✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎
 
 
 
自分を知りたい
自分の力を取り戻していきたい
 
 

 
他人も、あなたも、まだ気づいていない
本当の私とは……
 
 

 
●私って??自分って?どうしたら自分の事がわかるの?そんな事が気になっている方は

あなたの意識 5番目のエレメントを目覚めさせるAHA(アート オブ ヒューマン アルケミー)タロットのカードプラクティス体験のできる

カードワークシェア会
    タロットtea party ☕️🧁

開催予定日
6/2 水曜日
6/6 日曜日




●今の私どんな感じ?

AHAタロット ホールセルフ曼荼羅体験会🪞


春分・立夏・秋分・冬至の時期のみの限定開催


開催予定日

5/7  8/6  11/5


その私はどうしたい?そんな問いかけと共に、今の自分のためのアクションを決めて、そのことによって今の私がどのようひ変化していくのかを曼荼羅を通じて感じていくことの体験会です!



新しい「今」の私を知るきっかけに


中野愛 あなたの意識 「5番目のエレメントを目覚めさせる!」 AHAホールセルフ曼荼羅ワーク体験会 @名古屋 - リザストカウンセリング/ボイジャータロット/AHA//心理カウンセリング/茶道/テーブルスタイル茶道/椿の会 セラピスベイ 中野愛リンクsmart.reservestock.jp


 
 
 
 
 
⚫︎本当のの私と出会い直していく為により1歩踏み込みたい方
 
The Art of Human Alchemy」AHAタロットカードワークカウンセリングへ [💻オンラインも可能」
 
⚫︎私はどうしたい?自分の現在地を確認をし、そこから自ら運命を自ら創造していきたい方は
The Art of Human Alchemy」AHAタロットカードワークコーチングセッションへ [💻オンラインも可能」




 
⚫︎自分を知りたい、他人を理解したい、日々、人生を探求したい。心理を学び、体感とての理解を深め、より自由な本当の私という存在で生きていきたい方は
 
The Art of Human Alchemy」AHAタロットの講座・勉強会へ!!





@名古屋  「The Art of Human Alchemy」AHAタロット STAGE2
【自然界・宇宙の理をマスターする】5/8-5/9 残1





@名古屋 「The Art of Human Alchemy」AHA VTアルケミー STAGE3完結編
「運命を創造する」
……@名古屋 7/17-7/8

詳細は追ってアップいたします!




@名古屋 「The Art of Human Alchemy」AHA
【境界線マスターワーク カウンセリングプロ実践①】
……次回開催未定

@【名古屋】「The Art of Human Alchemy」AHA【男は太陽×女は月 本当のパートナーシップとは?「カウンセリングプロ実践②】~内なる 男性性と女性性の戦いを終わらせる~

……次回 開催未定

@【名古屋】「The Art of Human Alchemy」AHA【本当の自分自身の人生を再誕生させて始めるための完結編「カウンセリングプロ実践③】〜 「対話の取り扱い方」〜世界との繋がり方(再結合)

……次回開催未定



☆AHA認定講座受講者さま向け

【フォローアップ勉強会】

リクエスト受付中




リクエストによる

オンライン    勉強会  

または

AHAタロット講座開催のスケジュールなど、気軽にお問い合わせください!!


  中野愛 お問い合わせフォーム - リザストカウンセリング/ボイジャータロット/AHA//心理カウンセリング/茶道/テーブルスタイル茶道/椿の会 セラピスベイ 中野愛リンクsmart.reservestock.jp


  


★AHA認定ティーチャー カウンセラーの中野愛からのイベント等のお知らせや日々の過ごし方やおスス情報を不定期に配信していきます!!

 
メルマガはこちらから