あたなはどこから 心配ってしていますか? | 「より自由に生きる私へ!」本当の自分と繋がり、自ら運命を創造し生きる事をサポートします。

「より自由に生きる私へ!」本当の自分と繋がり、自ら運命を創造し生きる事をサポートします。

私は誰か?……まだ気づいていない未知なる私に、自分自身が気づき、人生を自ら創造していく。タロットカードを使ったカードワークカウンセリング・コーチングの中で、本当の私の声を聴き「より自由に生きていく私」の為の具体的な「アクション」をサポートします。



だれかの事を心配する

って
本来は相手に対する優しさからだったり
すると思いますが…


なぜ心配なのか?が



私は〇〇が正しいと思うのに
あなたのしている事は違っていると思うから

心配だ。




だとしたら

それって

もしかしたら

私は〇〇が正しいって頑張ってる
だからあなたもこの正しいことをするべきだ!!

あなたは間違っている!

………




心配って
こんな気持ちから起こることがあるかもな?と
思う事がありました。



実は…





これらの記事に
見知らぬ方から

「思春期が心配だ」
「過干渉だったのでは?」と

コメントをいただいたのです。


正直、私は

??なぜにあたなにそんな事を心配されないと、いけないのかな?と思いました。

その方に確認はしてませんが、なにか
「母たるものはこうあるべきでは?」
と言うものを感じたからです。

確認はしてませんから
もしかしたら、違うかもしれませんよ 笑
(ココ大事の!確認してないから、私が感じたと思ったことは全て妄想であり非事実だからです)



非事実だと理解した上でも
私はこれは
境界線のテーマではないか?と思いました。

私は境界線を侵害された。
と私は(勝手に)感じたからです。

侵害を感じた瞬間

私 は被害者
相手 は加害者
になります。


加害者をつくらないためには
被害者にならない。

ここが大事だと
「境界線マスターワーク」(AHAの)をうけてから
思うようになりました。

これ以上侵害感を受け入れないことが私はベストだと思いました。

もちろん、どういうつもりでこのようなメッセージをくださったのか?もきいてようと思わなかった訳ではないのですが…

「そもそもの関係性はないし (苦笑)
関わって関係性を深めたいと感じなかった」
ので

今後
かかわらないで欲しいことが伝わるようにNoをつたえる為の行動をしました⭐️




タロットカードのGuardian 守る女性のカード




境界線を引いてみて

私が今まで誰かを心配した時に

私の考えややっている事は正しいはずなのに
貴方はそれをしないから心配だ!!

と思った私が
私の中にも沢山いたんじゃないかな?おもいました。




正しい!を押し付けても 笑
かまわないし
押し付けられた人は その押し付けをサッと断ってもかまわない。

でも

あっ今私
押し付けてるかも?って気づける
ってことが 私は大切だと思っています。

何をしているのか
何に反応しているのか?
に気づいていることが

自分に一番優しいとおもうから


そしたら
本当の私の望む声がききやすくなるからね!!








 
✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎
 
 
 
自分を知りたい、
本当の自分に出会いたい、もう一度出会い直したい方へ
 
 

 
他人も、あなたも、まだ気づいていない
本当の私とは……
 
 
●私って??自分って?どうしたら自分の事がわかるの?そんな事が気になっている方は

あなたの意識 5番目のエレメントを目覚めさせるAHA(アート オブ ヒューマン アルケミー)
のカードプラクティス体験のできる
カードワークシェア会
    タロットtea party ホームサロン開催   3/7→3/14に変更になりました!
  
 
 
 
 
 
⚫︎本当のの私と出会い直していく為により1歩踏み込みたい方
 
The Art of Human Alchemy」AHAカードワークカウンセリングへ [💻オンラインも可能」
 
 
⚫︎私はどうしたい?自分の現在地を確認をし、そこから自ら運命を自ら創造していきたい方は
The Art of Human Alchemy」AHAカードワークコーチングセッションへ [💻オンラインも可能」
 
 
 
⚫︎自分を知りたい、他人を理解したい、日々、人生を探求したい。心理を学び、体感とての理解を深め、より自由な本当の私という存在で生きていきたい方は
 
The Art of Human Alchemy」AHAの講座・勉強会へ!!



@名古屋  「The Art of Human Alchemy」AHA STAGE2
【自然界・宇宙の理をマスターする】
……次回開催未定




@名古屋 「The Art of Human Alchemy」AHA VTアルケミー STAGE3完結編
「運命を創造する」
……次回@名古屋 2021 4月開催予定




@名古屋 「The Art of Human Alchemy」AHA
【境界線マスターワーク カウンセリングプロ実践①】
……次回開催未定

@【名古屋】「The Art of Human Alchemy」AHA【男は太陽×女は月 本当のパートナーシップとは?「カウンセリングプロ実践②】~内なる 男性性と女性性の戦いを終わらせる~

……次回 開催未定

@【名古屋】「The Art of Human Alchemy」AHA【本当の自分自身の人生を再誕生させて始めるための完結編「カウンセリングプロ実践③】 「対話の取り扱い方」〜世界との繋がり方(再結合)

……次回開催未定



☆AHA認定講座受講者さま向け

【フォローアップ勉強会】2/24 2/26



リクエストによる

オンライン    勉強会  スケジュールはお問い合わせください!!

    


https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/13576





リクエストによる

勉強会・カウンセリング実践練習会については

気軽にお問い合わせください。

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/16388







 〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜
 
★AHA認定ティーチャー カウンセラーの中野愛、独自視点からの日々の過ごし方やおスス情報を配信していきます!!
 
メルマガはこちらから