”春分 VTアルケミー改め、新名称にてスタートしました!! | 「より自由に生きる私へ!」本当の自分と繋がり、自ら運命を創造し生きる事をサポートします。

「より自由に生きる私へ!」本当の自分と繋がり、自ら運命を創造し生きる事をサポートします。

私は誰か?……まだ気づいていない未知なる私に、自分自身が気づき、人生を自ら創造していく。タロットカードを使ったカードワークカウンセリング・コーチングの中で、本当の私の声を聴き「より自由に生きていく私」の為の具体的な「アクション」をサポートします。


 

2019年、年号が変わるこの節目の春に

 

 

私が学びを深め、大きく関わらせていただいているコミュニティ

ボイジャータロット アルケミーが

新たなスタートいたしました。









 

私は約10年間オーラソーマのカラーセラピーをさせて頂いていて、その学びをふかめたくてタロットカードを学ぶというキッカケでボイジャータロットにであいました。









タロットカードが学びたかった

その タロットカードがボイジャータロットカードだった








そして

ボイジャータロットカードを扱う団体やティーチャー達からいくつか学び





この和泉さんの

「VTアルケミー」に辿りついた。

 





 そこにであってからの


タロットカードからの学びの面白さにはまり


それはいつしか

タロットカードをツールに


私がわたしと出会い直していく







人間(わたしであり私達)にハマっていきました。







そんな

「VTアルケミー」が



この

春におおきな変化をむかえました。







****************



新たな創造、アルケミー


 

「ボイジャー」という名称も

「タロット」という限定も越えて

 

 

 

枠を超えた世界へ

コミュニティの皆さんと

 

ステージを新たにする。

 

 

 

VISION

 

 

 

「土」「水」「火」「風」





 

 

全てを構成するこの4大元素は

 

 

大自然のみならず

私たちの目に映るすべてにその姿を宿しています。

 

 

 

 

そしてそれは私たちの中にも存在しています。

 


杖 wands スピリット(火)
剣 swords 思考(風)
聖杯 cups 感情(水)
金貨 pentacles 身体(土)

 

この4つの要素は錬金術の要素ですが

 

 

そこに私たちの「意識」が

5番目のエレメントとして入ることで

 

 

新たな創造、アルケミーが起こります。

 

 



時代は更に動き続け

私たちは新しい時代へと歩みを進める。

 

 

私が見ているビジョンでは

鍵となるのは「人間」です。

 

 

いかに人間であるか

 

 

 

 

「The Art of Human Alchemy」<AHA>アートオブヒューマンアルケミー




 

〜あなたの意識 5番目のエレメントを目覚めさせる〜

 

 

 

世界はあなたの意識が創り出している

 

 

 

 

この深遠なる内なる秘密に

 

あなたが出会っていく

あなたが還っていく

あなたの本当の創造が始まる

 

そんな道の歩みを共に


 

 

****************







そんな、門出に


私も立ちあえ、 その意識に共に関わらせて頂いていることに 嬉しく思います!!



 ※私も順に記載内容や講座名、他 順に変更していきますね!!

 

 


 

こちらがそのAHAスタートへの本文になります!!↓↓↓






是非是非  読んでみてください。



私達をが何を大切にしている
カウンセリングやコーチング また、講座をやっているのか? そのイメージを掴んでいただけると思います!!





 
✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎
 
 
 
自分を知りたい、
本当の自分に出会いたい、もう一度出会い直したい方へ
 
 

 
他人も、あなたも、まだ気づいていない
本当の私とは……
 
 
 
 
 
●私って??自分って?どうしたら自分の事がわかるの?そんな事が気になっている方は体験会・タロットカードワークの会へ
 
体験会    3/30 4/26→4/25変更
☆カードワークの会 
    タロット tea party    4/23
    タロット night   4/19
 
 
 
 
 
⚫︎本当のの私と出会い直していく為により1歩踏み込みたい方
 
VTカウンセリングへ
 
 
⚫︎私はどうしたい?自分の現在地を確認をし、そこから自ら運命を自ら創造していきたい方は
VTコーチングセッションへ
 
 
 
⚫︎自分を知りたい、他人を理解したい、日々、人生を探求したい。心理を学び、体感とての理解を深め、より自由な本当の私という存在で生きていきたい方は
 
VT®︎Alchemyの講座・勉強会へ!!


@名古屋  VTアルケミーSTAGE1  
【心理の法則をマスターする】
…… 開催未定(2019夏以降)

@名古屋  VTアルケミーSTAGE2
【自然界・宇宙の理をマスターする】
……次回開催未定


@名古屋 VTアルケミー STAGE3完結編
「運命を創造する」<コーチングクラス>
2019 6/16-6/17 開催予定(詳細は後日アップいたします)



@【名古屋】VTアルケミー 【男は太陽×女は月 本当のパートナーシップとは?「カウンセリングプロ実践②】~内なる 男性性と女性性の戦いを終わらせる~

2019 5/12-5/13 開催





 〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜
 
★カードワークカウンセラー・コーチ中野愛の独自視点からの日々の過ごし方やおススメ映画・ドラマ・漫画や限定情報などを、配信していきます!!
 
メルマガはこちらから