お客様の声:自分自身をもっと大切にしていきたいと思います。 | 「より自由に生きる私へ!」本当の自分と繋がり、自ら運命を創造し生きる事をサポートします。

「より自由に生きる私へ!」本当の自分と繋がり、自ら運命を創造し生きる事をサポートします。

私は誰か?……まだ気づいていない未知なる私に、自分自身が気づき、人生を自ら創造していく。タロットカードを使ったカードワークカウンセリング・コーチングの中で、本当の私の声を聴き「より自由に生きていく私」の為の具体的な「アクション」をサポートします。



今日はリクエストを頂いての

カードワークシェア会でした!!



{CCA10760-82A9-4007-B4F9-F87CFF5B0060}




今回のカードワークは

ボイジャータロットをつかって


「私の現在地確認!!」といった

問いかけでやってみました。


この、現在地とは



今の自分の

「要になってる私は何?」

「頭はどうなってる?」

「ハートは?」

「身体・行動は?」

「魂は?」



とカードに問いかけていきます。


カードは 

自分を映し出す

鏡のような役割使っていきます。



普段、姿カタチをみるために鏡をつかいますよねっ


でも ハートや魂や思考や行動を鏡ではみれないのでカードをつかってみていきます。


そしてカードには私がでます。







答えはカードにあるわけではなく


問いかけた「私」の中にあります。


そんな事を大切に

今日の参加してくださった

YちゃんとSちゃんからは





めちゃめちゃ楽しい時間を過ごすことができて本当にありがとうございました。


自分の声にきちんと耳を傾け、心地いいと思える人生を送れるよう、自分自身をもっともっと大切にしていきたいと思います。


早速ノート買ってきますね!

(早々に購入されてました)


ありがとうございました。


S.F

*************


とても為になる時間をありがとうございました♡


まさしく今の自分!!

自分を愛してバランスを取っていきます♡


旦那にディズニーいつにする?って言ったらわらってごまかされましたがあれはきっと連れて行ってくれるごまかしと信じて笑


本当にありがとうございました♡


Y.T


*************




とご感想を頂きました!!



カードワークシェア会

2名様以上からリクエスト開催も受け付けてしてます!!


毎月の企画日ではスケジュールがわない!

お友達内だけで、参加したい!

出張してほしい


そんな方は

気軽にお問い合わせください(о´∀`о)


お問い合わせはこちらから



{8865DAD5-39EC-4A92-A643-47515B01E383}












 
✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎
 
 
 
自分を知りたい♡
本当の自分に出会いたい、繋がりたい方へ
 
 
 
 
 
 
 
他人も、あなたも、まだ気づいていない
本当の私に出会うために……
 
 
 
 
 
●私って??自分って?どうしたら自分の事がわかるの?そんな事が気になっている方はまずは
 
体験会、カードワークシェア会他、美的企画イベントへ
 
 
 
 
 
⚫︎本当のの私と出会っていく為により1歩踏み込みたい方
 
VTカウンセリングへ
 
 
⚫︎私はどうしたい?自分の現在地を確認をし、そこから自ら運命を創造していきたい方は
VTコーチングセッションへ
 
 
 
⚫︎自分を知りたい、他人を理解したい、日々、人生を探求したい。心理を学び、体感とての理解を深め、より自由な本当の私という存在で生きていきたい方は
 
VT®︎Alchemyの講座・勉強会へ!!


@名古屋  VTアルケミーSTAGE2
【宇宙の理をマスターする】……
2018年4月24-25日



@名古屋  VTアルケミーSTAGE1  
【心理の法則をマスターする】……

2018年 5月以降開催予定



 
 〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜
 
★本当の私との出会い直し、より自由に生き提供
コツやメルマガ読者さま限定情報などを、配信しています
 
メルマガはこちらから