6/25(月)@名古屋 本当の私はどうしたい?私の声を聴くカードワークシェア会 | 「より自由に生きる私へ!」本当の自分と繋がり、自ら運命を創造し生きる事をサポートします。

「より自由に生きる私へ!」本当の自分と繋がり、自ら運命を創造し生きる事をサポートします。

私は誰か?……まだ気づいていない未知なる私に、自分自身が気づき、人生を自ら創造していく。タロットカードを使ったカードワークカウンセリング・コーチングの中で、本当の私の声を聴き「より自由に生きていく私」の為の具体的な「アクション」をサポートします。












本当の私はどうしたい?

そんな事を思った事はないですか?


頭で思い描く私と実際の自分のギャップや

なんだかスッキリしない……




自分で意識している事は
ほんの数パーセントの意識。

実は自分でも意識していない
意識があなたのほとんどを占めています。


無意識を意識化するために

媒体ツールとしてタロットカードを使って


自分でも気づいていない「私の声」を聴いていまみませんか?













本当の私って??  

どう感じてる?
どうしたい?


そんな潜在意識からの声を
意識化して

その声から
本当の私の為に
何をしたらいい??

そんな事をみんなで話したりシェアできる会です!



頭の思考からの私だけじゃなくて

身体やハートや魂からのニーズのために……


本当の私の声を無かったことにしないために。






私とあたしを繋いでいく……




そのために
私の声を私を一致させていくための小さな行動を見つけていきます。


そんな小さな行動によって起こる体感は
「宝もの」

その「宝もの」は
あなたの自信や
新しい自分を創っていってくれます。






潜在意識からの声を聴いて
新しい自分との出会いの為に

意識的に生きていく為に














✴︎✳︎✴︎✳︎✴︎✳︎✴︎✳︎✴︎✳︎✴︎✳︎✴︎✳︎✴︎✳︎✴︎✳︎✴︎✳︎✴︎✳︎✴︎✳︎✴︎


「本当の私はどうしたい?」
自分でも気づいていない私の声を聴くカードワークシェア会


◎日時 名古屋 2017年6月25日(月)
10:00〜12:30


◎定員5名さま  

◎会場  名古屋市天白 カフェまたはシェアサロン


参加費 3000円  (カフェの際は1drinkのご注文を別途お願いします)