ボイジャータロットセルフコーチ22日目 | 「より自由に生きる私へ!」本当の自分と繋がり、自ら運命を創造し生きる事をサポートします。

「より自由に生きる私へ!」本当の自分と繋がり、自ら運命を創造し生きる事をサポートします。

私は誰か?……まだ気づいていない未知なる私に、自分自身が気づき、人生を自ら創造していく。タロットカードを使ったカードワークカウンセリング・コーチングの中で、本当の私の声を聴き「より自由に生きていく私」の為の具体的な「アクション」をサポートします。


ライフナビゲーター
中野愛です(#^.^#)


ボイジャータロットセルフコーチ22日目

カード Synergy

{9FA3AD2A-2AF3-48F7-B724-8A5EBE6F67D6}




アクション チラシの依頼をする♡


なんとなく内容はまとまった!!
依頼する方も勝手に決めてみた(#^.^#)
相乗効果にワクワクです♡


からの

↓↓↓

ウフフ(#^.^#)
そして明日は
チラシの打ち合わせなのだ♡♡♡



それにしてもチラシがやっと、形になりそうで
本当に嬉しい


なかなか自分の中でまとまらなくて
チラシが作れなくて(苦笑)
どーしたものか(~_~;)となってたから



さー
どーなるかな?
楽しみ楽しみ♡







 ★現在募集中の
コラボ企画またはイベント情報★

⚫︎【名古屋】
 6/20(月) 
ボイジャータロットリーディングシェア会

 ⚫︎【新企画】
江藤千鶴ちゃんとの継続コラボ鑑定
6月枠2名さま募集中


⚫︎【モニター募集中 限定3名さま】
   ボイジャータロットコーチング