あなたは何のプロですか?今週のボイジャーからのメッセージ | 「より自由に生きる私へ!」本当の自分と繋がり、自ら運命を創造し生きる事をサポートします。

「より自由に生きる私へ!」本当の自分と繋がり、自ら運命を創造し生きる事をサポートします。

私は誰か?……まだ気づいていない未知なる私に、自分自身が気づき、人生を自ら創造していく。タロットカードを使ったカードワークカウンセリング・コーチングの中で、本当の私の声を聴き「より自由に生きていく私」の為の具体的な「アクション」をサポートします。


☆2016.3/14「あなたの可能性を引き出す」ボイジャータロットからのメッセージ



ボイジャータロットは

「あなたの可能性を引き出す」

タロットカードです。


今のあなたに必要な事は?
その為の現実的な行動は何をしたらいい?




毎週月曜日に


今週のヒラメキ行動のヒントを

ボイジャータロットからのメッセージで
お届けしていますV(^_^)V


ヒラメキ行動をしつづけると…

貴方があなたらしく…
いつでもベストな状態でやるべき事をしていく自分になれちゃうよ!!


是非!はっと  メッセージから思いついた事をしてみてねつ


今週のあなたはどんな事を意識して「行動」をおこしたらいいかな?




{6E0079B9-0BD6-42DE-BA16-FBF01DD069CB}


Master



あなたは何のプロですか??



今週はあなたがはまっていたり、極めてきたりしてきた事を意識してみて!



それは
何か資格をとるとか
先生と呼ばれている事とかじゃなくてもいいの。


日常
丁寧にしている事だったり
大切に扱っている事だったりねっ

例えば
洗濯モノの干し方とか

ペットのお世話とか

アイロンのかけたかだったりとかねっ


きっとね

その丁寧に大切に扱っている事を実行するためには
沢山の方法を調べたり
実践してみたりしてきたんじゃないかな?

そしてその事に関してはもう
あなたはマスターなんだって事を
自覚してみてほしな(*^_^*)




自覚したら
あなたはその道のプロなんだってきづけるよねっ

そして…それを教えたり伝えたりできるくらいなんだって業に自信もっちゃえばいいよね♡







さあ…
今週のあなたはどんな事を感じたかな??





ボイジャータロットを楽しんでみたい方は
こちらのアプリでもできますよ(^_-)-☆






☆今週のボイジャータロットからのメッセージで行動してみての変化などがあれば是非こちらよりメッセージお待ちしてます(≧∇≦)