キャッシュポイントってどこにあるか知ってますか? | 「より自由に生きる私へ!」本当の自分と繋がり、自ら運命を創造し生きる事をサポートします。

「より自由に生きる私へ!」本当の自分と繋がり、自ら運命を創造し生きる事をサポートします。

私は誰か?……まだ気づいていない未知なる私に、自分自身が気づき、人生を自ら創造していく。タロットカードを使ったカードワークカウンセリング・コーチングの中で、本当の私の声を聴き「より自由に生きていく私」の為の具体的な「アクション」をサポートします。

☆キャッシュポイントってどこにあるか知ってますか?

水曜日に受けた蔦田てるよさんのキャッシュポイントセミナー

セミナー後は3日間寝かしてからシェアってお話しだったので……

{576BBBFC-7A59-4B84-AFD2-542725B19093:01}



いやぁ…
キャッシュポイントの見方!

目か鱗だったΣ(゚д゚lll)


わたしのイメージではキャッシュポイントだから
私自身が創り出せるキャッシュポイントがどこなのか?

しか考えてなかったんですよねっ

{4D020EEC-8129-45F7-88EA-90CE70CAB540:01}

白いジャケットを着た方が蔦田さん(*^_^*)


蔦田てるよさんの話す

キャッシュポイントは

自身を取り巻く全てからのキャッシュポイントを見つけて、お金の流れの強度の強い所をより太くする。

まさに、キャッシュに特化した強みを発掘する!?って感じでした。


例えば…
私は
もらう、うけとる強みがあるので、

旦那さまや…両実家からいただける物があるなら、遠慮せずに、そこはキャッシュポイントとして使っちゃってね!(^_^)v





だからこそ!!
大事にしてねっ

旦那さまが沢山収入を得らるようなサポートに力注いで❤️

ご両親とのコミュニケーションの取り方もねっ




キャッシュポイントは現金だけじゃなく、買ってもらうとか代価的なものもふくまれてるんだなぁと

あらゆる所からあつめたら意外と沢山あるんじゃない??と感じました。


キャッシュポイントは
企業女子さん!とかじゃくて、学生さんや専業主婦さんも受ける価値のあるセミナーだなってΣ(゚д゚lll)

だって自分が生み出さなくても流れてくるキャッシュポイントがどこか知ってたら自分の家族との関わり方とかめっちゃ見方が変わるだろうし、良くなるとおもってね。



あとね

今回、私の中にグサッと刺さったのは

不安やマイナスからスタートする人に上手くいった人はいない。


ってお話。


例でいくと、

もし…離婚しても大丈夫なように○○万円稼ぎたい。

とか、老後が不安だから…

とか。


スタートに大事な事は

これからこんな自分になりたい!!
で、なんでそうなりたいのか?
どんなライフスタイルを送りたいのか。


ここね。


マイナスからのスタートをしない。


離婚しても大丈夫なようによりは
パパの収入プラス私ので❤️って考えたほうが全然創り出すものってちがうよねっ




離婚したら…なんて考えてたら
本心は離婚したくなかったら
収入ふえたら離婚しちゃうかもΣ(゚д゚lll)
ヤバーいって
潜在意識にはいっちゃって
収入増やさなくなったりして(~_~;)

どこからスタートしてどこに向かうか。

これ大事だねっ


ウンウン。

こんな発見のあった


キャッシュポイントもモチロンだけど、午後の事業計画セミナーもすごかった!!

あと…
蔦田さんね裏メニューも❤️


{DA108CAF-B45F-4406-99DC-497DA696A89D:01}