鼻高展望台花の丘 | ERINA's Blog

鼻高展望台花の丘

高崎市の観音様のほうにある鼻高市の菜の花畑に行ってきました。

菜の花畑に感動きらきら!!きらきら!!
$ERINA's Blog

青空と菜の花綺麗。良いお天気でした。
$ERINA's Blog


芝桜さくら
$ERINA's Blog


牛さん。アイスと飲むヨーグルト濃厚でうまかった!!
ERINA's Blog



帰りに高崎公園行ってきました桜
ERINA's Blog


満開!こんなベストタイミングで良いお天気に来れたの何年振りかしら。
ERINA's Blog


桜の木の下でお弁当食べて梅酒で一杯!最高!!
$ERINA's Blog


$ERINA's Blog


川に散った花びらが浮いてるのも凄くきれいでした。
$ERINA's Blog


今年は満喫しました。
群馬の桜は東京の桜と違って木も太く花も隙間なく咲いて迫力があってきれいキラキラ
さすが群馬!!!