長瀞。 | ERINA's Blog

長瀞。

4月のあたまに母と長瀞に行ってきました。

ライン下り。風がとても気持ち良かったですWハート
ERINA's Blog


石畳。
ERINA's Blog


よく写真に載る桜並木。8分咲き
ERINA's Blog


SLも走ってました煙
$ERINA's Blog


$ERINA's Blog



帰り道にイチゴ狩りいちごしてきました。
$ERINA's Blog

花園インター近くだったかな。
『フォレスト』というバームクーヘンやケーキ、パンのアウトレット。
バームクーヘン美味しいし、まわりがクッキーみたいのサクサクシュークリームが¥100で
全品パン¥100でサンドイッチとかも¥100なの泣やばいよね。
ERINA's Blog

ピンクのお家で可愛かったよ~~~ラブWハート

チューリップしか咲いてなかったけど、バラ園もあるの好
$ERINA's Blog