ご報告が出来ず一年が経ってしまいました。

 

 以前から、闘病、投薬していた

ルイは約2時間私の手の中で頑張りましたが、

2020年10月20日(火)15時に虹の橋を渡りました虹

9歳9ヶ月になった日でした。

 

2020年10月23日(金)にお葬式を無事済ませました。

 

私と最高に気の合う親友でもあり、

最愛のパートナードキドキ

9年間、沢山の愛を貰えました。

 

あんなにお喋りで、活発だった子が急に居なくなって、

家の中はシーンとしてしまい、とても寂しく辛い時期が続きました。

肉体を離れた後も、色々な出来事から

まだまだ一緒だよってメッセージは来ています。

虹の橋を渡ったというより、一心同体になったという感じがしています。

スピリチュアルインコ、本領発揮ですねグッド!

 

ルイが逝った10日後には、やはり数年闘病していた母が亡くなりました。

ルイが時期を選んで、先に逝ったのだと思います。

母のことも落ち着いて2日間病室で看護出来、

ルイと同じ状況で、二人きりで手を握りながら看取ることが出来ました。

ルイが予行演習してくれたかのようでした。

最後迄、イケメンのルイでしたラブラブ

 

皆さん、尻切れトンボのようなブログになってしまいましたが、

生前ルイを応援、愛して頂きありがとうございましたおねがい

そして「ルイくんちへようこそ」のブログに遊びに来てくれてありがとうございましたラブラブ

 

 

動画は亡くなる2日前です。

最後の力振り絞って、笑わせてくれたかな?キラキラ

600近くアップしたYou Tubeは私の宝物です。

 

 
 
 

ルイ、ありがとうイエローハーツ

これからもずっと大好きだよイエローハーツ

 

     

  

      

           

 

逝去後一年を迎える時期、私の誕生日の前日に

ルイから嬉しいプレゼントがありました!

ルイ以上にはもう愛せないと思い、インコ生活も諦めていましたが、

ふと立寄ったペットショップでアルビノで姿がルイにそっくりの子が猛アピールしてきました。

心のルイに「飼ってもいいの?」って聞くと、

車のナンバー 6161(ルイルイ)を2台続けて見た後、る・10(ルイ○)の車がアセアセ

OKサインをもらったようです。

 

 

 

迎え入れた日と次の日の誕生日には

まるで、10年前のルイを見ているような行動を取って懐かしい気持ちで胸が一杯になりました。

雛のパワーって凄いですねラブ

 

ルイからのプレゼントの赤ちゃんレオを

これからも大切に育てていきたいと思います。

 

 

 
 

 

アメブロの別ブログで、レオと私の新生活も紹介していきますね!

You Tubeは引き続き同じチャンネルでアップしていこうと思います。

 

改めて、レオのブログ、You Tubeのご案内をさせて頂きます。

時々、お喋り、ダンス得意なルイにも会いに来てくださいね。

 

今後共、宜しくお願いします☘️ヒヨコ