初めての夏合宿で4泊5日を共にした二人・・・

その年の冬は、冬合宿が行われましたルンルン

 

 

おっドキドキ

 

久しぶり~ドキドキ

 

しかしこの時、ルイはゆずちゃんを怒らすような事も度々・・・アセアセ

 

チャオって・・・

別の女の子の名前で呼ばれたら、寂しいよね~

ゆっちゃん・・・

おまけに・・・

 

チューの最中もずっと喋ってるし(笑)

 

ねぇ!! むかっ

ひらりハート

 

 

 

この後、プチ喧嘩!?

 

・・・・

 

 

ルイがゆずちゃんにダンス教えてたのも、この冬合宿でした・・・

合宿最終日のゆずちゃんのダンス披露、とっても可愛いですハート

 

ダンス合格にはやっぱりチューですか!?

ルイ先生(笑)

 

 

・・・

2013年末 ルイ2歳、ゆずちゃん1歳

 

二人共、よく出来ましたOK

またね義理チョコ

つづく・・・