そして2か月後、ゆずちゃん、ルイ、初めての夏合宿♬

 

 

やっぱりチューのご挨拶ラブラブ

チュー好きなルイだけど、インコでチューするのは

ゆずちゃんだけだったね流れ星

 

私の頭の上でもハートハート状態・・・

私も一緒に幸せだったよウインク

 

 

 

でもね・・・

 

 

 ・・・アセアセ

 

この乙女心、解るタラー

 

お気に入りの場所も見つけたねOK

ジュエリーボックスの上で鏡見てうっとりハート

女の子だね~ラブ

 

ルイも、ゆずちゃんのカゴにお邪魔して・・・

秘密二人で何お話してるのかな?

ゆずちゃん、嬉しそう~ハート


 

 

二人はこの初めての夏合宿で、とっても成長した気がします100点

またね義理チョコ

つづく・・・