少し、お久しぶり~!!



ルイは相変わらず、元気だったよチョキ

このとおり!!



ぴーちゃんの携帯メールの着信音がマッチしてる!?

ぴーちゃんが江頭ルイって呼ぶんだ・・・あせる

GWも終わったね~

ルイはぴーちゃんの実家で、チャオや新しく家族に仲間入りした子と賑やかに過ごしたよ音譜

チャオは相変わらず・・・



 


喜んでくれているのはわかるんだけど、ちょっとお転婆過ぎ~DASH!



4カ月前に生まれた、ぴーちゃんの弟さん夫婦の子は、

そうちゃんっていうんだって~クラッカー

この子、ルイのことにとっても興味を持ってくれて、







なんか仲良くなれそう合格

可愛かったし、楽しかったな~

今度はいつ会えるかなラブラブ