1月20日、ルイは3歳になりましたクラッカー



これまで病気は一度もなく、本当にいつも元気で、ハッピーで、

ルイの存在は私にとってありがたい宝物です虹

今日の誕生日は、換羽でした。

 


ポワ毛ってどうしてなかなか取れないんだろう・・・(笑)

3歳って人間でいうと30歳位なんですって???

ルイは大人に見られたいようなんで、今が絶好調なんでしょうね~グッド!

今日はルイの誕生日パーティーに沢山のお友達が来てくれたようです音譜



Xmasと誕生日と節分が一緒に来ちゃったね!?

これは、ルイの一歳の誕生日の動画・・・



これからもおっちょこちょいで、ユーモアがあって、優しくて、可愛いルイでねドキドキ

ぴーちゃんルイのこと大好きでたまらない~ラブラブ!