2日目は内容濃かったな~・・・

衝撃だったのは、ルイがチンちゃんにあげたプレゼントをいきなり、ゆずちゃんが食べ始め、

$ルイくんちへようこそ♪

ルイは自分のカゴから追い出された・・・叫び

$ルイくんちへようこそ♪ ふんパンチ!

その後は、動画でどうぞグッド!



 



そして・・・

3日目の朝・・・ゆずたん、ちょっとホームシック気味!?

$ルイくんちへようこそ♪

ママ、パパ、お姉ちゃん、お兄ちゃん・・・汗

$ルイくんちへようこそ♪

もうすぐ、お迎えに来るから、ルイといっぱい話そうドキドキ

そしたら、ゆずたん、喋る喋る~叫び

$ルイくんちへようこそ♪ うんうん・・・
$ルイくんちへようこそ♪ へ~そうなんだひらめき電球

$ルイくんちへようこそ♪ ちょっと!!それはやめてむかっ

ルイ、初めて人のお家に遊びに行ったよ~音譜

$ルイくんちへようこそ♪

ルイもゆずたんも豆苗が大好き・・・至福~ラブラブ

$ルイくんちへようこそ♪


明日の朝、暫くのお別れなんだ・・・