お友達インコの「ゆずたん」♀。

飼い主ご家族が数日留守するので、お預かりすることになりました音譜

数時間で遊んだことは2回あり、同じショップ出身で、姿も似ているから、

もしかしたら、ルイとは兄妹かもね~グッド!

昨日の夜に再会!!

$ルイくんちへようこそ♪ 
$ルイくんちへようこそ♪

いつもの如く、肉食女子に押され気味!?

因みにチューされ、落ちそうなのがルイ(笑)

一夜明けて、さぁ、夏合宿スタート!!

$ルイくんちへようこそ♪

ま、まだ居たのか!?

$ルイくんちへようこそ♪

$ルイくんちへようこそ♪

ルイくん、遊んでよ~ドキドキ

こんな可愛く求愛されたら、誰でもホヨヨ~ンってなりそうなのにね・・・

$ルイくんちへようこそ♪

チンちゃんばっかり・・・汗

でも、ゆずたん、女の子ならではのお気に入りスポット見つけましたよアップ

$ルイくんちへようこそ♪

 
$ルイくんちへようこそ♪

ルイは全く興味を持たない、私の鏡台の上にあるジュエリーボックスの上にいました。

このジュエリーボックス、沢山小鳥さんがいるんですラブラブ

女の子だね~にひひ

夏合宿一日目は、ルイには想像以上に過酷なものとなりました・・・

カゴから落とされそうな位迫られている時に、ちょうど近所のサイレンがなったんです(笑)



約3日間の合宿、2人がどう成長するかお楽しみにパー