お久しぶりです!!

ちょっとバタバタしてまして、ブログは休んでいました。

訪問してくれていた方、ごめんなさい汗


ルイは相変わらず、元気いっぱいでしたよ~アップ

$ルイくんちへようこそ♪


$ルイくんちへようこそ♪

ぴーちゃんの実家のチャオとは、今回は穏やかな関係を築けたかも・・・

次回はチューできるかな!?

$ルイくんちへようこそ♪


さて、先日久しぶりに、ルイの好きなゆずちゃんが遊びに来てくれましたよラブラブ

$ルイくんちへようこそ♪

一時は体調を崩して心配でしたが、すっかり元気女子に回復~!!

$ルイくんちへようこそ♪

お馴染みのチューの図恋の矢

$ルイくんちへようこそ♪

右がルイですが、こうしてみると♀と♂の体の違いが分かりますね~

今回もとっても賑やかに遊べたね合格

コントをしているような二人に、飼い主達はずっと笑っていましたニコニコ






積極的な女子に押され、段々面倒くさくなっちゃって!?

やっぱりチンちゃんに行ってしまうルイ・・・

でも今回は、ゆずちゃんも「こっち向いて~」って頑張ってましたグッド!

また遊びにきてねドキドキ