お久しぶりでございます | 長崎 出張着付け専門・きもの凛

長崎 出張着付け専門・きもの凛

出張専門 対象地域は長崎市や諫早市、大村市など。
楽で着崩れしない、美しい
着付けを心がけています。
ヘアセット、メイク承ります。
10代から着付けに携わり、
美容室、結婚式場、呉服店にて
経験を積み、着付け歴25年以上。美容師免許、出張美容業務届出済み。

 

 

お久しぶりでございます

出張着付け凛ですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます。

もうすでに1月末…皆様いかがお過ごしでしょうか?

長崎市内は3年ぶりにランタン祭りが開催され

華やかでございます飛び出すハート


 

 

 

 

さて、私事ですが以前は、大好きだった

ブログ投稿が若干、苦手に感じるように

なってしまいました…

コロナ禍の中、ご自宅に伺っても

良いものか?などと

考えすぎてしまって…ですが、

有難いことに、コロナ禍の中でも

ご依頼くださる方も

いらっしゃいまして

時々、伺っておりました車ピリピリ

 

七五三や成人式の前撮り、

結婚式列席のための訪問着、そして

今年の3日と8日の成人式の振り袖etcを

させていただき、

3月は卒業式のご依頼もいただいてます。

 

必要としてくださる方もいるのだベル

感謝と同時に、周りにも勧められた

SNS発信も頑張らなきゃ!

前向きに考えられるように

ようやく、なってきました。


今後はブログ再開と同時に

(今更ですが無気力)Instagramも

始めてみようと思います音符

まずは使い方からですが、

準備が出来ましたら、ご報告します!

 

取り急ぎ、2月になる前に

お伝えしておきたくて…

最後までお付き合くださいまして

ありがとうございましたニコニコ