おひさしぶりです☆

前回の更新から間が空いてしまいました。。
この間に、麻衣子さんのTweetが数件ありまして、それをまとめるようなかたちで、昨晩LINE BLOGが更新されました。

まずは、麻衣子さんのお誕生日だった1月16日に開催されたYouTubeLIVE。
スタジオの様子や、集合写真が載ってます。
ライブの模様が映ってる画像に、Agent Dさんのコメント、確かに捉えられてるね(笑)

皆さんのコメントも、画像の中にありましたか?

YouTubeLIVE以外では、3月18日リリースのアルバム「necessary」や、“準備”についてのお話。
また、麻倉ももさんへの楽曲提供についての話題もありました。
「今すぐに」、この曲も、いつかはセルフカバーされるときが来るのかな?

【Ryoさんの「そばにいるのに」】のときも、同じ期待を書いていたようですが(笑)