自分を信じることに許可を出す | 癒しのアートでセルフラブライフへシフト!

癒しのアートでセルフラブライフへシフト!

劣等感があっても
自分で自分を癒し好きになれる!
あなたの魅力はこんなもんじゃない!
魅力を輝かせ
あなたの望む未来への扉を開けよう!

 

こんにちはスター

あなたに寄り添いヒーリングアートで

癒しをサポートする久野友美です飛び出すハート

 

 

 






 🍀自分に許可をだす🍀

 先日のオンラインマルシェで

とっても嬉しい感想をいただきましたドキドキ

 最近よく言われるんですが

 『声に癒されます

これ私の魅力かも爆笑

自分では気づかない魅力も

 行動したことで

 周りが教えてくれるラブラブ音譜

そして

今までは受け取れなかった

自分の魅力

素直受け取れていますドキドキ

 『私なんてショボーン

 自分を信じることに

 許可を出せていなかった私あせる

 私にも出来ることはあるビックリマーク

 声で人を癒せるって

 素敵なことですよねドキドキ

 誰かのいい所を

 伝えてあげるラブラブ

私がしてもらって

嬉しいと思ったことは

他の誰かにしたいドキドキ

 満月のパワーを受け取り

 心も身体もデトックスキラキラ

 スッキリしたのか

 青色をベースに色塗りをして

 表現したアートドキドキ

 見ていて

 懐かしいような

 暖かい感じがしたの照れ

故郷に帰ってきたような星空キラキラ

 岐阜から出たことないのに笑

 見る人によって

 感じ方捉え方って

 違うのよねラブラブ

だからアートって素敵ドキドキ



だれでも簡単

 自分で自分を癒すことができるビックリマーク

自分のことが大好きになるドキドキ


ヒーリングアート

 深く知れば知るほど

 魅力がいっぱいで

 言葉で表せない不思議なことが

いっぱいラブラブ

 

⁡最後までお読みいただき

ありがとうございますドキドキ

 

 

⁡ヒーリングアートで

心と向き合うことができる合格

 

少しでも生きづらさを感じてる人が

ヒーリングアートで

心豊かになりますようにラブラブ音譜

 

 

ヒーリングアート体験会は

こちらから⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

 

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆⁡


公式LINE登録にて

特典プレゼント🎁

『癒しアート動画』

登録はこちら⬇️⬇️⬇️


https://lin.ee/5D4o0j1