幸せな時間は愛がいっぱい | 癒しのアートでセルフラブライフへシフト!

癒しのアートでセルフラブライフへシフト!

劣等感があっても
自分で自分を癒し好きになれる!
あなたの魅力はこんなもんじゃない!
魅力を輝かせ
あなたの望む未来への扉を開けよう!

 

こんにちはスター

あなたに寄り添いヒーリングアートで

癒しをサポートする久野友美です飛び出すハート

 

 

 





愛のループドキドキ

ラブレターもらいましたラブレター

 が溢れる施術師

 思い込みを手放す整体師の

さとちゃんからの手紙ラブラブ

 昨日投稿したアートは

さとちゃんへのプレゼントプレゼント

いろんなネガティブな思い込みが

 一歩踏み出す勇気が出なくて

 アートでが癒されて

 少しずつ開けれるようになったの蓋あせる

 何十年と生きてきた中で

 に蓋をしたものを

 そう簡単には開けられず

 のブロックを外すことで

より動きやすくなっていったの照れ




 アートだけでも

 ずいぶん変われたけど

 の奥底にしまい込んだ

 ネガティブな思い込みは

 自分ではなかなか気づけなくて

 3歩進んで2歩下がる

 (あっ!わかる人にはわかるはず)

 そんな感じでしたあせる

 

さとちゃんの施術のおかげで

 アートを描いて

 メッセージを受け取りやすく

なったんです︎ビックリマーク

もちろん

 施術してもらわなくても

 受け取ることは出来たんだけど

とっても時間がかかっていたのショボーン

すぐには受け取れず

 時間が経ってから

 そういう事だったのかビックリマーク

 って感じでねあせる

 同じ岐阜に住みながら

 リアルで会ったのは

たったの1回!!

やっと

 会えた昨日は

 幸せ時間でしたラブラブ音譜

 共感することがいっぱいで

空間がでいっぱいだったビックリマーク

さとちゃんの愛の施術を受け

 その愛を他の誰かに届ける

 愛が循環していくよねドキドキ

 思い込みを手放す整体師ラブラブ

 どんな整体師さんかは

 明日の『ゆめのたねラジオ』

 ゲストさんとしてお迎えしてますので

 ぜひ聴いていただけると

 嬉しいですドキドキ

ゆめのたね放送局

 レッドチャンネル

 金曜日 21時30分~

6月7日(金)

6月14日(金)再放送

 この2週は

さとちゃんをゲストにお迎えして

 お届けしますラブラブ



だれでも簡単

 自分で自分を癒すことができるビックリマーク

自分のことが大好きになるドキドキ


ヒーリングアート

 深く知れば知るほど

 魅力がいっぱいで

 言葉で表せない不思議なことが

いっぱいラブラブ

 

⁡最後までお読みいただき

ありがとうございますドキドキ

 

 

⁡ヒーリングアートで

心と向き合うことができる合格

 

少しでも生きづらさを感じてる人が

ヒーリングアートで

心豊かになりますようにラブラブ音譜

 

 

ヒーリングアート体験会は

こちらから⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

 

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆⁡


公式LINE登録にて

特典プレゼント🎁

『癒しアート動画』

登録はこちら⬇️⬇️⬇️


https://lin.ee/5D4o0j1