心の中のもう1人の自分は○○ | 癒しのアートでセルフラブライフへシフト!

癒しのアートでセルフラブライフへシフト!

劣等感があっても
自分で自分を癒し好きになれる!
あなたの魅力はこんなもんじゃない!
魅力を輝かせ
あなたの望む未来への扉を開けよう!

 

こんにちはスター

あなたに寄り添いヒーリングアートで

癒しをサポートする久野友美です飛び出すハート

 

 

 




 愛と勇気がともだち

 って言ったら

 アンパンマンだよね爆笑

何気なく観て

何気なく聴いてた歌

 その歌詞を

 改めて見てみると

 大切なことが

 歌われてるんだなって思ったのドキドキ

そうだ うれしいんだ

 生きるよろこび

たとえ 胸の傷がいたんでも

 胸の傷がいたんでも

 生きるよろこびって

うれしいことなんだって

 教えてくれてるドキドキ

なんのために生まれて

なにをして生きるのか   

こたえられないなんて

そんなのはいやだ!

 今を生きることで

 熱いこころ燃える

 だから君はいくんだ

ほほえんで

自分の使命に気づき

 生きるよろこびを味わうこと

今を生きることの大切さ

歌詞に込められた想いって

こういうことなのかなって

子供向けのアニメにも

深い意味が込められてるって

思ったら

全てのことに

意味があるんだなって

感じたの照れ

なにが自分の幸せなのか

なにをすると嬉しいのか

 子供のころにあった夢を

 忘れないでって

 アンパンマンは

みんなの心の中にいるんじゃないか!?

って思ったわけですドキドキ






勇気がともだちで

どんな敵が相手でも

 立ち向かう優しさ

 心の中にいるもう1人の自分が

 アンパンマンだったり

するのかなはてなマーク

 突然

 アンパンマンマーチを

 思い出して

 歌詞をみて思ったことだけど

 世の中には

いろんなところに

伝えたい メッセージ

 隠れてるように感じますラブラブ音譜

今ココに意識を持つ時間キラキラ虹

私の場合はアートなんだけど

どんな方法でもいい

そんな時間作ってみてねドキドキ


今日も顔晴って

いきましょラブラブ音譜虹



だれでも簡単

 自分で自分を癒すことができるビックリマーク

自分のことが大好きになるドキドキ


ヒーリングアート

 深く知れば知るほど

 魅力がいっぱいで

 言葉で表せない不思議なことが

いっぱいラブラブ

 

⁡最後までお読みいただき

ありがとうございますドキドキ

 

 

⁡ヒーリングアートで

心と向き合うことができる合格

 

少しでも生きづらさを感じてる人が

ヒーリングアートで

心豊かになりますようにラブラブ音譜

 

 

ヒーリングアート体験会は

こちらから⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

 

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆⁡


公式LINE登録にて

特典プレゼント🎁

『癒しアート動画』

登録はこちら⬇️⬇️⬇️


https://lin.ee/5D4o0j1