答えは自分の内側にある | 癒しのアートでセルフラブライフへシフト!

癒しのアートでセルフラブライフへシフト!

劣等感があっても
自分で自分を癒し好きになれる!
あなたの魅力はこんなもんじゃない!
魅力を輝かせ
あなたの望む未来への扉を開けよう!

 

こんにちはスター

あなたに寄り添いヒーリングアートで

癒しをサポートする久野友美です飛び出すハート

 

 

 




クローバー意識の向けるところは内側クローバー


 このアートみて

 どう思いますかはてなマーク

これは私が

 初めて描いたアートですキラキラ

 SNSで見た素敵なアートみたいに

 描けないけど

 私にも描けたんだって

 思えた一枚ドキドキ

 色は薄くて

 ハッキリしないあせる

 だけど色は優しいラブラブ

 この時の私には

 このアートからの

 メッセージは受け取れなかったけど

 後に

 自分に自信がなかったから

 ハッキリとした表現が

 出来なかったんだって

 気づいたビックリマーク

 絵心もない

 絵を描くことが苦手

 そんな私が

 描けたアートは

 優しくて愛おしいドキドキ

 ちょっぴりだけど

 やれば出来るって

 自信がついたキラキラ

苦手だという

 思い込みから

 抜け出す一歩が

 このアートだったラブラブ

これを見せることが

 恥ずかしいって思ってたのあせる

それはね

 外側に意識を向けていたから

 どう思われるんだろうはてなマーク

 私の描いたアートなんて…

そんなふうに思ってたショボーン

 綺麗に描かなきゃとか

 上手く描かなきゃとか

 整ってないとダメとか

 そんなの関係ねぇグラサン←古い?

 自分の

 映し出したものだから

 このアートは

 自分なんだラブラブ

それを

恥ずかしいだなんて

自分のことを

恥ずかしいって言ってたんだねあせる

 今は

 堂々と見せれる照れ

これが私だからビックリマーク

どんな自分も自分

 自分を受けいれ

 認め

 愛するドキドキ

 これが出来るようになったから

 セルフヒーリングができる

 大切なツールのひとつラブラブ

答えは内側にあるビックリマーク

それを教えてくれたアートラブラブ音譜虹

 出会えたことに

 感謝してますドキドキ


だれでも簡単

 自分で自分を癒すことができるビックリマーク

自分のことが大好きになるドキドキ


ヒーリングアート

 深く知れば知るほど

 魅力がいっぱいで

 言葉で表せない不思議なことが

いっぱいラブラブ

 

⁡最後までお読みいただき

ありがとうございますドキドキ

 

 

⁡ヒーリングアートで

心と向き合うことができる合格

 

少しでも生きづらさを感じてる人が

ヒーリングアートで

心豊かになりますようにラブラブ音譜

 

 

ヒーリングアート体験会は

こちらから⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

 

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆⁡


公式LINE登録にて

特典プレゼント🎁

『癒しアート動画』

登録はこちら⬇️⬇️⬇️


https://lin.ee/5D4o0j1