自分の思いを伝えるために必要なこと | 癒しのアートでセルフラブライフへシフト!

癒しのアートでセルフラブライフへシフト!

劣等感があっても
自分で自分を癒し好きになれる!
あなたの魅力はこんなもんじゃない!
魅力を輝かせ
あなたの望む未来への扉を開けよう!

 

こんにちはスター

あなたに寄り添いヒーリングアートで

癒しをサポートする久野友美です飛び出すハート

 

 

 





 🍀娘との会話で改めて気づいたこと🍀

 伝えたつもりでも

 相手に伝わっていなかったら

 伝えたことにならないビックリマーク

 娘の言葉が足りないのは

 私も同じなのかもあせる

 自分と同じ捉え方解釈

 相手もすると思って話すと

 相手には自分が思っているようには

 伝わっていなかったりする汗

何が足りないのかはてなマーク

確認

 相手にどのように伝わっているかの

 確認が足りないビックリマーク

 家族だと

 身近な存在過ぎて

 言葉が少なくても伝わると

 思い込んでいたショボーン

 こう言ったらどう思われるんだろうはてなマーク

 親の顔色を伺っているガーン

 娘に限らず

 誰かの顔色を伺って

 自分がこうしたいという思いを

 言えずにモヤモヤしたり

 伝わらなくてイライラしたり

 そんな感情をそのままにすると

 心に蓋をしていくようになるダウン

 娘との会話で

 お互いに思いが伝わっていなくて

 モヤモヤしたままは嫌!!

 がそう言うから

 次からはこうしようねと

 提案してみた合格

 こう言ってくれたらわかりやすい

 ってことを話すと

 『テンプレート作ってよ

 ( ´・д・)エッ

 プレゼンするための

 テンプレートを作ってですって(笑)

 自分の思いを伝えるためには

 言葉を省略したり

 相手に伝わるだろうで話さず

 どのように伝わったか確認しないとねドキドキ



だれでも簡単

 自分で自分を癒すことができるビックリマーク

自分のことが大好きになるドキドキ


ヒーリングアート

 深く知れば知るほど

 魅力がいっぱいで

 言葉で表せない不思議なことが

いっぱいラブラブ

 

⁡最後までお読みいただき

ありがとうございますドキドキ

 

 

⁡ヒーリングアートで

心と向き合うことができる合格

 

少しでも生きづらさを感じてる人が

ヒーリングアートで

心豊かになりますようにラブラブ音譜

 

 

ヒーリングアート体験会は

こちらから⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

 

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆⁡


公式LINE登録にて

特典プレゼント🎁

『癒しアート動画』

登録はこちら⬇️⬇️⬇️


https://lin.ee/5D4o0j1