どんな自分もOKになれる方法 | 癒しのアートでセルフラブライフへシフト!

癒しのアートでセルフラブライフへシフト!

劣等感があっても
自分で自分を癒し好きになれる!
あなたの魅力はこんなもんじゃない!
魅力を輝かせ
あなたの望む未来への扉を開けよう!

 

こんにちはスター

あなたに寄り添いヒーリングアートで

癒しをサポートする久野友美です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

🍀 決めて行動🍀

 やる気起こらない〜

そんなふうに思ってたけど

 気づきましたビックリマーク

決めてなかったから

 行動できなかったんです爆笑

やらない理由を探し

時間はあるのに

やらない選択をしていたショボーン

なんてもったいないことを

 今までしてきたんだろうガーン

そう思った自分を

受け入れ

 認め許しましたドキドキ

そうだよね

 時間に追われて

 働いてきた期間

しんどかったよねあせる

そんなふうに思っても

 大丈夫だょ照れ

よく頑張ったねラブラブ

⁡\

自分との対話をすると

 心が軽くなり

 アートは優しく暖かく感じますドキドキ

 

 

 描いて癒され

 見て癒されるアート虹クローバー

 心をアートで表現してみませんかはてなマーク

 昨日より開始した

 誕生月特別価格&特典付

ヒーリングアート体験会

 残り4席となりましたビックリマーク

 募集期間は3月20日までとなりますクローバーキラキラ

この機会に

ぜひ体験してみてくださいねドキドキ


詳細は⬇️⬇️⬇️ 

体験会ページにてご確認くださいラブラブ

 

だれでも簡単

 自分で自分を癒すことができるビックリマーク

自分のことが大好きになるドキドキ

 

ヒーリングアート

 深く知れば知るほど

 魅力がいっぱいで

 言葉で表せない不思議なことが

いっぱいラブラブ

 

⁡最後までお読みいただき

ありがとうございますドキドキ

 

 

⁡ヒーリングアートで

心と向き合うことができる合格

 

少しでも生きづらさを感じてる人が

ヒーリングアートで

心豊かになりますようにラブラブ音譜

 

 

ヒーリングアート体験会は

こちらから⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆⁡

 

公式LINE登録にて

特典プレゼント🎁

 

『最幸の人生をいきるために』PDF

登録はこちら⬇️⬇️⬇️

 

https://line.me/ti/p/%40770xhspi