実は○○だった自分の癖 | 癒しのアートでセルフラブライフへシフト!

癒しのアートでセルフラブライフへシフト!

劣等感があっても
自分で自分を癒し好きになれる!
あなたの魅力はこんなもんじゃない!
魅力を輝かせ
あなたの望む未来への扉を開けよう!

 

こんにちはスター

あなたに寄り添いヒーリングアートで

癒しをサポートする久野友美です飛び出すハート

 

 

 





🍀わたしには

 後回しにするくせがあります🍀

 実は。。。

そんなくせがあることに

 最近まで気づいてませんでした爆笑

いつも

 期限が近づいてくると

 慌ててやってます笑い泣き

 よくよく考えれば

 期限が近づいてきたら

 できるってことだよねビックリマーク

 だったら

 早めにやればいいじゃん!

 って思われるかもですが

そうはいってもね…

 イメージが降りてこないとか

そこに集中できないとか

 早めにやろうとする方が

 時間だけが過ぎてしまうのよあせる

 ある意味

 期限が迫れば

 能力を発揮できる!!

 そう考えたら

その癖って

変えなくてもいいかも〜照れ






 後回しにするのは

 悪い事なんだって

 自分を責めていたけど

 自分を責めなくてもいい

 そういう癖があるんだって

 知っているだけでいいビックリマーク

自分を知らないから

人と比べて劣等感を感じたり

自分を責めてしまったりする汗

 自分を知ることは

 自分を大切にするって

ことなんだよ照れ

⁡/

どんな考え方の癖を持ってるのか

どんなことが好きで

どんな自分になりたいのか

⁡\


なんとなく

 頭でわかったつもりでも

 自分のことって

わかってないことが多いんですビックリマーク

自分を知るためのツールとして

内観』できるアートがありますドキドキ

絵を描きながら

 内観できる不思議な世界ラブラブ音譜

 日の20時

 素敵なおしらせをしますので

 楽しみに待っててくださいね虹クローバーキラキラ



だれでも簡単

 自分で自分を癒すことができるビックリマーク

自分のことが大好きになるドキドキ


ヒーリングアート

 深く知れば知るほど

 魅力がいっぱいで

 言葉で表せない不思議なことが

いっぱいラブラブ

 

⁡最後までお読みいただき

ありがとうございますドキドキ

 

 

⁡ヒーリングアートで

心と向き合うことができる合格

 

少しでも生きづらさを感じてる人が

ヒーリングアートで

心豊かになりますようにラブラブ音譜

 

 

ヒーリングアート体験会は

こちらから⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

 

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆⁡


公式LINE登録にて

特典プレゼント🎁


『最幸の人生をいきるために』PDF

登録はこちら⬇️⬇️⬇️


https://line.me/ti/p/%40770xhspi