根拠のない自信 | 癒しのアートでセルフラブライフへシフト!

癒しのアートでセルフラブライフへシフト!

劣等感があっても
自分で自分を癒し好きになれる!
あなたの魅力はこんなもんじゃない!
魅力を輝かせ
あなたの望む未来への扉を開けよう!

 

こんにちはスター

あなたに寄り添いヒーリングアートで

癒しをサポートする久野友美です飛び出すハート

 

 

 

 

 






看護師になるビックリマーク
 そう決めて
 働きながら准看護学校に通い
 正看護師になりたいビックリマーク
 担任の先生に伝えたら。。。
えっびっくり
 本気で言ってるのはてなマーク
そんなに驚かれることだったのかはてなマーク
 って思えるほどの驚きようだった笑い泣き
確かに
成績はいいとは言えなかったし
なんなら補習受けてたけどさ(笑)
受験するのは自由やん爆笑
 先生が驚いたのは
40人募集の学校に160人が受験するのに
 成績の悪い私が受かるわけないって
 最初から決めつけてたんだろうねあせる
その頃の私には
根拠のない自信があったのかもニコニコ
 成績良くなくても
それなりに勉強したさ照れ
 高校時代理系だった私は
 理数系には強いグラサン
 落ちること考えてなかったんだよねニコニコ
 私より成績のいい子が落ちて
 妬まれもしたわよえー
 (噂話で知ったんだけどさ)
 だけど勝ち取ったのよビックリマーク
4倍の倍率が怖いと思わなかったチョキ
 今思うとね
 担任の先生からの
 どうせ受かるわけないの反応や
 職場のお局さんからの
 どうせ受かるわけないの態度が。。。
 私を合格に導いてくれたんじゃないかって
 感謝しかないよねドキドキ
原動力となったのかもだし
そもそも
合格しか考えてなかったのよね〜笑い泣き
 根拠のない自信って
 すごいパワーなのかもしれん爆笑爆笑爆笑
やってみないとわかんないビックリマーク
どうせ上手く行くに決まってる!!
 挑戦することを諦めてたり
やってもいないことのリスクを
想像してやらない選択するのって
もったいないのかもよ照れ
 挑戦した先にある新しい自分に
出会えるかもしれないんだからドキドキ


 




⁡最後までお読みいただき

ありがとうございますドキドキ



⁡ヒーリングアートで

心と向き合うことができる合格


少しでも生きづらさを感じてる人が

ヒーリングアートで

心豊かになりますようにラブラブ音譜

⁡