ブンジュ村の話に共感して感じたこと | 癒しのアートでセルフラブライフへシフト!

癒しのアートでセルフラブライフへシフト!

劣等感があっても
自分で自分を癒し好きになれる!
あなたの魅力はこんなもんじゃない!
魅力を輝かせ
あなたの望む未来への扉を開けよう!

 

こんにちはスター

あなたに寄り添いヒーリングアートで

癒しをサポートする久野友美です飛び出すハート

 

 

 

 

 






⁡ 今日から

新しいことに挑戦ビックリマーク

不安と期待キラキラ

とにかくやってみる合格

そして今日は

 ひすいこたろうさんとShogenさんの

 出版記念講演会へドキドキ

Shogenさんのブンジュ村での話が

 私の頭から離れないビックリマーク

2025年7月

それまでに私にできることを

 やって行こう照れ

 人と心でを持って繋がるドキドキ

そのために

 何が出来るのかを考えて

 今自分にある知識や技術で

 足りなければ学ぼうビックリマーク

 ブンジュ村のザイちゃんのような

 発想が

 自分にもあったかもしれないひらめき電球

 だからこの話に心が動いたのかもって

 2ヶ月前の講演会から感じてるラブラブ音譜

 今日を生きれることに感謝してドキドキ







⁡最後までお読みいただき

ありがとうございますドキドキ



⁡ヒーリングアートで

心と向き合うことができる合格


少しでも生きづらさを感じてる人が

ヒーリングアートで

心豊かになりますようにラブラブ音譜

⁡