広島⇒松山珍道中 | 癒しのアートでセルフラブライフへシフト!

癒しのアートでセルフラブライフへシフト!

劣等感があっても
自分で自分を癒し好きになれる!
あなたの魅力はこんなもんじゃない!
魅力を輝かせ
あなたの望む未来への扉を開けよう!

 

こんにちはスター

あなたに寄り添いヒーリングアートで

癒しをサポートする久野友美です飛び出すハート

 

 

 

 






原爆ドーム&資料館見学❣️

 閉館は18時です!って言われて

はーい照れ

1時間あれば余裕でしょって思ってた私あせる

中に入ったら

人がいっぱいだったびっくり

 当時の状況を知ろうと

 真剣な眼差しで見ている学生さん達女の子

 海外からの人達男の子

みんな世界平和を祈ってるドキドキ

 世界がで満ち溢れるように

 1人でも多くの人の

心のコップを満たすお手伝いがしたいビックリマーク

 私の想いが強くなったドキドキ

 夜は道後温泉で疲れを癒そうビックリマーク

 車を走らせ松山へ🚗³₃

 お腹すいたねあせる

途中で何か食べよう!って

周りにお店らしきものがないびっくり

 ホテルの近くで見つけたお店ナイフとフォーク

 カメの手??

 初めての食べ物に興味を示す目

道後ラーメンも美味しかった照れ




 空腹に耐えた甲斐があった爆笑

 道後温泉本館には

 時間が遅くて行けなかったけど

また来たいねって

 次の楽しみにとっておくことにウインク




ということで

 一日目は

 最後ホテルの温泉に浸かり終了温泉

 2日目につづく。。。










⁡最後までお読みいただき

ありがとうございますドキドキ



⁡ヒーリングアートで

心と向き合うことができる合格


少しでも生きづらさを感じてる人が

ヒーリングアートで

心豊かになりますようにラブラブ音譜

⁡