お空の親友への想い | 癒しのアートでセルフラブライフへシフト!

癒しのアートでセルフラブライフへシフト!

劣等感があっても
自分で自分を癒し好きになれる!
あなたの魅力はこんなもんじゃない!
魅力を輝かせ
あなたの望む未来への扉を開けよう!

 

こんにちはスター

あなたに寄り添いヒーリングアートで

癒しをサポートする久野友美です飛び出すハート

 

 

 

 

 





ハートを包み込むイメージで

 羽根を描いてみたキラキラ

見ていて
暖かいって感じるドキドキ

ギューっと抱きしめられてるような

心地良さを感じます照れ



15年ほど前に

お空に行った親友のことを思い出しながら

『わたしも大好きだよビックリマークありがとうドキドキ

そう呟いたラブラブ



会う度に

『ともちゃん大好きドキドキ

『世界で一番しあわせドキドキ

最期までそう言ってた親友照れ



あれはてなマーク

ちゃんと言えてなかったのかもびっくり

きっと

お空で聞いてくれてるよねおねがい



今日のアートは

親友を描いたのかもって思えましたラブラブ音譜







⁡最後までお読みいただき

ありがとうございますドキドキ



⁡ヒーリングアートで

心と向き合うことができる合格


少しでも生きづらさを感じてる人が

ヒーリングアートで

心豊かになりますようにラブラブ音譜

⁡