言葉の力 | 癒しのアートでセルフラブライフへシフト!

癒しのアートでセルフラブライフへシフト!

劣等感があっても
自分で自分を癒し好きになれる!
あなたの魅力はこんなもんじゃない!
魅力を輝かせ
あなたの望む未来への扉を開けよう!

 

こんにちはスター

あなたに寄り添いヒーリングアートで

癒しをサポートする久野友美です飛び出すハート

 

 

 

 

 










🍀時々思い出す言葉🍀


自分が怒れば 相手も怒る

自分が笑えば 相手も笑う

相手の顔を決めるのは

いつもこちらの顔つきだ


これは

私の高校時代の友達の

両親が経営していたお店のトイレに

貼ってあった紙に書いてあった言葉ドキドキ

 友達の両親は

 誰に対しても

 自分の子供のように接してくれる

 素敵な人だったスター

 時には叱ってくれ

 時には優しく

 大切な娘を心配し

 見守っていたんだろうなキラキラ

 素敵な両親に育てられた友達ブーケ2

 出会ってくれてありがとうドキドキ

私がこれを忘れた時に

思い出せって

 お空で見ててくれてるのかもねラブラブ音譜









⁡最後までお読みいただき

ありがとうございますドキドキ



⁡ヒーリングアートで

心と向き合うことができる合格


少しでも生きづらさを感じてる人が

ヒーリングアートで

心豊かになりますようにラブラブ音譜

⁡