護られてることに感謝して✨ | 癒しのアートでセルフラブライフへシフト!

癒しのアートでセルフラブライフへシフト!

劣等感があっても
自分で自分を癒し好きになれる!
あなたの魅力はこんなもんじゃない!
魅力を輝かせ
あなたの望む未来への扉を開けよう!

 

こんにちはスター

あなたに寄り添いヒーリングアートで

癒しをサポートする久野友美です飛び出すハート

 

 

 

 

 








今日までお彼岸✨
昨日は父を連れて
今日はパートナーの実家の両親と
 お墓参り☺️🍀
 
 お盆に行けてなくて
 気になっていたから
 お彼岸に行けて良かった☺️✨
 今まで
 いろんなことあったけどけど
 護られてるって
 感じるようになったのは
 ヒーリングアートを学ぶようになってから💕
 今日も気づけることに
 感謝して☺️✨





⁡最後までお読みいただき

ありがとうございますドキドキ



⁡ヒーリングアートで

心と向き合うことができる合格


少しでも生きづらさを感じてる人が

ヒーリングアートで

心豊かになりますようにラブラブ音譜

⁡