娘よ あんたはえらい! | 癒しのアートでセルフラブライフへシフト!

癒しのアートでセルフラブライフへシフト!

劣等感があっても
自分で自分を癒し好きになれる!
あなたの魅力はこんなもんじゃない!
魅力を輝かせ
あなたの望む未来への扉を開けよう!

 

こんにちはスター

あなたに寄り添いヒーリングアートで

癒しをサポートする久野友美です飛び出すハート

 

 

 

 

 





学校行きたくないびっくりマーク

今回は

 経済学部に行く夢を持った娘に

 隣の席の男の子が

 そんなの無理って言ってきた凝視

↑これが原因

なるほど

それは嫌な思いしたね

それでどうしたいって思ってるのはてなマーク

 「行かなきゃいけない」

 「ゲームしたいから…」

ん❓理由それ❓まぁいいか爆笑

 思いを聴いてあげてるうちに

ちょっとずつ表情が明るくなってきたニコニコ

(よしよし いい傾向だ)←心の声

20分休み終わった時間に行く

 スマホ渡され

 学校に連絡しろというサインにっこり

 ネガティブなことを言う娘に対し

そんなふうに思ってるんだねって

 受け入れた上で

 凄いね  頑張ってるね  って言葉を

たくさん伝えたニコニコ

 隣の席の男の子

あなたは

 大学受験をしたことがあるんですかはてなマーク

 体験してない人に言われたくないですビックリマーク

 👆🏻 今の私が娘の立場ならきっとこう言う爆笑

やってみないとわからないじゃないはてなマーク

やったことないことなんて

想像でしかないんだものラブラブ

 私の可能性は無限大

 どんな可能性があるかなんて

やってみないとわかんないのよ〜爆笑

 バレーが苦手と思い込んでいた私が

 週に5回も練習して全国大会に出場ビックリマーク


           👆🏻 4年前のスポレク全国大会 in沖縄



 絵を描くことが苦手と思い込んでいた私が

 ヒーリングアートセラピー講師ドキドキ

 人生何があるかわからないあせる

 だから面白いよね合格









⁡最後までお読みいただき

ありがとうございますドキドキ



⁡ヒーリングアートで

心と向き合うことができる合格


少しでも生きづらさを感じてる人が

ヒーリングアートで

心豊かになりますようにラブラブ音譜

⁡