子供って親が思うより考えてるもんなんだね | 癒しのアートでセルフラブライフへシフト!

癒しのアートでセルフラブライフへシフト!

劣等感があっても
自分で自分を癒し好きになれる!
あなたの魅力はこんなもんじゃない!
魅力を輝かせ
あなたの望む未来への扉を開けよう!

 

こんにちはスター

あなたに寄り添いヒーリングアートで

癒しをサポートする久野友美です飛び出すハート

 

 

 

 

 






 🍀それ初耳なんですけど?🍀
来年中学生の末娘
 いつの間にか成長してた〜照れ
教員免許取得しとけば
学校の先生じゃなくても
役に立つから…
こんなふうに考えてる目
 学校の先生になるために
 教員免許取るんじゃなくてはてなマーク
 資格はあって困らないからだって!!
 経済学ぼうかな〜とか
 意外と将来のこと考えてるんだなって
ちょっと感心した爆笑
イラストを仕事にするつもりはないよびっくりマーク
趣味だもんって
キッパリ言われて
 好きなことを仕事にするんじゃないのね
って思ったおねがい
 推し活ばかりしてる小学生じゃなかったのねキョロキョロ
自分の心が喜ぶことをしたらいいドキドキ
きっと
 この先逆風もあるだろうけど
 逆風はchanceビックリマーク
 逆風とわかってて進もうとしても
 見守るよラブラブ
それが
 にとって幸せな道ならドキドキ










⁡最後までお読みいただき

ありがとうございますドキドキ



⁡ヒーリングアートで

心と向き合うことができる合格


少しでも生きづらさを感じてる人が

ヒーリングアートで

心豊かになりますようにラブラブ音譜

⁡